たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768366 (本日 90 / 昨日 279 )
2007年11月04日(日) 晴
640x480 富士スピードウェイへ
 再び、富士スピードウェイへ。今日もいい天気です。富士山もくっきり。

427x640 ピットウォーク1
 さっそく青島あきなさんのもとへ。いよいよ、最後のピットウォークかぁ。

427x640 ピットウォーク2
 雨坪春菜さんのところへも。このコにはもう会えないのかなぁ?

640x480 ピットウォーク3
 メインストレート。長いです!

427x640 グリッドウォーク1
 いよいよ、最後のグリッドウォークです。1号車は本当に人が多くて大変ですよ。

640x427 グリッドウォーク2
 日差しが強くて、風が吹かないと凄く暑いです。風が吹くと凄く寒いです(笑)。

640x427 スタート
 いよいよ最終戦が始まりました。F1の時に使っていたヘアピンの仮設席が開放されているのでそこから観戦です。

640x427 GT500
 No.32 EPSON NSX。

640x427 GT300
 No.26 ユンケルパワー タイサン ポルシェ。

640x427 メインスタンドへ
 ある程度写真を撮ったので、メインスタンドへ。エボテンが展示してありました。

480x640 最後に
 レースも終了して、パドックに移動。青島あきなさんが出てきたので写真を撮らせてもらいました。1年間お疲れ様でした。

640x427 帰り
 帰りは例によって東名高速も中央高速も凄い渋滞していたので、下道で帰りました。同志みちも考えたけど、他の道も走ってみたかったのでいろいろなところを通ってみました。

走行軌跡
走行軌跡(240x160)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。