たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768525 (本日 74 / 昨日 176 )
2007年11月02日(金) 晴
640x480 幕張メッセへ
 今日は、今日はモーターショーを見に幕張メッセまで行ってきました。朝、幕張メッセ駐車場手前でDAIさんと待ち合わせ。どうやら、寝坊したようです…。自分も寝不足なので、寝ながら待機。

640x427 入場
 10時くらいに開場。平日なのでガラガラかと思いきや、結構人がいます。みんな暇なのか〜?って事で、とりあえず、TOYOTAブースへ。一般の車とは別にF1の車も展示したりしていました。

640x427 三菱ブースへ
 なんか、変な車が…。つ〜か、これからの三菱車のフロント、みんなこんなになっちゃうのかな〜?

640x427 隣の車も
 なんか、変な顔…。

640x427 エボテン
 もちろん、エボテンも展示してありました。もう何度も見ているので、新鮮味は無いですが(笑)。運転は出来ませんが、運転席に入ることが出来ました。

640x427 ホンダブースへ
 ホンダブースにもF1マシンが展示してありました。こうやって置いてある時は綺麗でいいんだけどなぁ。走ってるところを見ると…。

640x427 日産ブースへ
 目玉(?)のGT-Rです。物凄い人だかりが出来ていて近づけません。なので、上から撮影。

640x427 フェラーリブースへ
 フェラーリも展示してありました。なんていうか、フェラーリってなんでこんなにかっちょいいんだろうなぁ。デザインセンスが素晴らしい。

640x427 光岡ブースへ
 オロチカブト。ライトの部分が生き物のようです。これは怖い!

640x427 マツダブースへ
 ここは、ロータリーエンジンが展示してありました。素晴らしい。これ、なかでおにぎりがグルグル回ってます(笑)。

427x640 スズキブースへ
 そして目的の(笑)、青島あきなさんのいるスズキブースへ。タイムスケジュールを見てこなかったのでいつ出てくるか分からなかったので、しばらく待ってたら来ましたよ。あ〜、可愛い。満足(笑)。って、帰ってから気付いたんですがコンパニオンはあきなさんしか撮ってなかった…。

640x480 帰り
 帰りは、例によって東雲のスーパーオートバックスで買い物。

640x480 帰宅
 帰りはずっと下道で帰りました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。