たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768340 (本日 64 / 昨日 279 )
2007年09月23日(日) 晴
640x480 青海へ
 今日は、モータースポーツジャパン2007を見に青海まで行ってきました。去年から始まったイベントですが、去年はモータースポーツには興味が無かったので行ってませんでした。今年は、SUPER-GTもスーパー耐久も見ているし、mixiでF1のチケットを買ったのでそれの受け取りにも行かねば…。って、寝坊しました(´・ω・`) とりあえず、お昼過ぎに到着して無事にチケットを受け取りました。これで、F1に行ける〜!

640x480 散策
 その後、イベント会場をウロウロ。思っていたよりもランエボがいっぱいで嬉しい。しかし、レースのカテゴリ毎にエリアを分けてあるので、あちこちにランエボが置いてあります。WRCとかスーパー耐久とか。

640x480 フォーミュラ
 ホンダブースにはフォーミュラマシーンも展示。それにしても、人が多いなぁ。しかも、サーキットで見かけないような人がいっぱい。

640x480 宝山
 今年は良く見るマシン(笑)。つい写真を撮ってしまいます。

640x480 ギャランフォルティス
 ラリーアートのブースにはギャランフォルティスとランエボXが展示してありました。こちらは、ギャランフォルティス。リップが…!

640x480 エボテン
 こっちがエボテン。シルバーです。これで全色見た事になるのかな?やっぱ、黄色がいいなぁ。ちなみに、まだ内部はカバーで覆われていました。

640x480 デモラン
 デモランのコースに行ってみるとスーパー耐久の時間になっていました。オーリンズランサーが走っています。グリップカーにはこの広さはちょっと厳しい?先日のMMFに来たチームオレンジのエボだったらかなり楽しめたかも。

640x480 オーリンズ×ゆりかもめ
 オーリンズランサーとゆりかもめのコラボ(笑)。この組み合わせはかなり珍しい?ちょっと遠いけど…。

640x480 監督?
 デモランが終わって、ブースに引き上げていくオーリンズランサー。…あれ?山田監督?(笑) って、事でブースに戻ってから少し監督とお話をしてから帰りました。イベント終わってからだと渋滞しそうだしねぇ。

480x640 中央防波堤
 帰りに久しぶりに中央防波堤に行ってみました。ランエボに乗り換えてからは初めて。あれ?入れなくなってる…。前はかなり近くまで行けたのになぁ。残念…。

640x480 ミラージュオートアラーム
 そして、矢口渡にあるミラージュオートアラームへ。ツーカーのプリベイト携帯サービスが終わってしまうので機種変更しなくちゃならないらしい。面倒臭いなぁ。しかも、値段が上がるみたいだし。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。