たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768576 (本日 125 / 昨日 176 )
2007年07月29日(日) 曇ときどき雨
640x480 2日目
 朝も適当に目を覚ましてサーキットへ行く準備。他の人はゲートオープン時間よりも前から並んでいます。自分はピットウォークに間に合えばいいのでのんびりです。

640x427 ピットウォーク
 そして、ピットウォーク。流石に決勝日は人が多いです…。

640x427 坂道
 スポーツランドSUGOのゴール前のストレートは物凄い勾配です。向こう側が見えません。

427x640 また逢えた
 青島あきなさんにまた逢えました。って、逢いに来ているんだから当然?いやいや、人が多くてこれが大変なんですから。もちろん、先頭だったので、最初の数枚はきちんと撮れますけどね。後ろの人に場所を譲ってしばらくしてから復帰するのは困難です。何枚撮っても同じだって?いやいや、腕が悪いから何十枚も撮らないといい写真が無いんですよ(笑)。と言うことで、終了〜。ピットウォークが終わった後はすぐにグリッドウォークの列に並びます。約1時間待ち…。

640x427 グリッドウォーク
 グリッドウォーク開始直前にスコールが…。中止になるか冷や冷やしましたが何とか行われました。グリッドボードを持ってたキャンギャルさんはびしょ濡れになっちゃったみたいで可愛そう…。あきなさんはドライバーの傘持ちだったから大丈夫だったのかな?

640x427 傘持ちさん
 なんと、今回は横溝ドライバーの傘持ちさんでした。で、グリッドウォークも終了して決勝レースが行われます。

640x427 ポディウム
 雨のためセーフティカー先導でのスタートになったり波乱のレースでしたが、宝山#47は表彰台。シャンパンファイトで脇坂ドライバにシャンパンを掛けられそうになりました。危ない〜!レースも終わり、青島あきなさんも見送ったので帰り支度でもしますか。駐車場からは例によって大渋滞が発生しているのでのんびりしてから帰ります。

640x480 萩の月
 やっぱ、仙台に来たらお土産は萩の月でしょう!って事でお土産屋さんへ。ズンダ餅も売ってたので買ってしまいましたが、クーラーが小さくて大変でした。

640x480 帰宅
 726km走りました。鈴鹿よりは近いかな?


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。