たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768529 (本日 78 / 昨日 176 )
2007年07月22日(日) 曇のち晴
640x480 お出かけ
 今日はLECSのオフ会でBBQをやるので静岡まで行ってきます。去年と同じ感じです。まずは中央道で朝霧高原を目指します。去年同様、天気が悪いです…。

640x480 朝霧高原
 朝霧高原に到着したら晴れてきました。雲が多いけど、青空が綺麗でいい感じです。

640x480 集合場所2へ
 朝霧高原から次の待ち合わせ場所のジャスコ富士宮店へ。まだ元気なシルビー…。

640x480 ジャスコ富士宮店
 みんな集まってきました。去年よりは少ない感じですが。

640x480 ちぇぶ号とえぼらぁ〜号
 えぼらぁ〜さんがカモフラージュされています(笑)。

640x480 ユートリオ到着
 現地に到着。派手なエボ軍団。軽トラは違う人ですよ(笑)。

640x480 BBQ開始
 えぼらぁ〜さんが肉を切ったりしている図。

640x480 焼いたり
 えぼらぁ〜さんが肉を焼いたりしている図。的屋みたい(笑)。

640x480 カキ氷
 お待ちかねのカキ氷も。凄く暑くて大変だったので、かき氷は凄く美味しかった〜!

640x480 まったり
 BBQも終わってみんなまったりしています。

640x480 帰宅
 帰りは中央道で帰ったのですが、10kmも渋滞していて失敗でした。やっぱり東名で帰るのが正解です。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。