たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768753 (本日 134 / 昨日 169 )
2007年07月08日(日) 曇
640x480 お出かけ
 今日は夜に寝てしまったので、一日中寝てるか、出かけても近場の予定だったのでのんびり起床。お昼になってしまったので、東京軍団のパワーチェックはとっくに終わっちゃってるな〜。と、思ってたらまだやってる様子だったので、東雲まで出かける事にしました。で、13時過ぎにスーパーオートバックス東雲店に到着したのですが、まだやってました(笑)。

640x480 カラフル
 その内に、エラン号も到着。カラフル3台(笑)。mark_j号車高低いです!パワーチェックも無事に終わり解散。自分は駐車場代を浮かせるために買い物をしていきました。その後、みんなはYR-Advanceへ。自分はカレッツア板橋([URL])へ。

640x480 カレッツア板橋
 ここに来た目的は、先日COLT SPEEDに行った時に見た、エアインテークシステムを装備したランエボが来ているからでした。実際に見てみると、「ん〜?どっかで見たことあるような…」

640x480 エアインテークシステム
 やっぱカーボンいいなぁ。日本全国ドライブがあるからあんまり高価な買い物はできないんだけど、欲しい…。

640x480 東京タワー2007
 東京タワーの模型が到着。一回発売延期になってたからすっかり忘れていました(笑)。七夕に発売だったんだっけ。今日はあちこち動いて疲れたので、点灯式は明日にしよっと。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。