たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768948 (本日 1 / 昨日 176 )
2007年06月22日(金) 曇
640x480 セパンへ
 SUPER-GT第4戦はセパンサーキットで行われます。つまりマレーシア。本当なら行かない予定なんだけど、既に3ヶ月も前から予約していたので結局行ってきました。青島あきなさんを見るだめだけに(笑)。飛行機の都合で金曜日から行かなければならないので、一日会社に休みをもらいました。今の時期めちゃくちゃ忙しいのに済みません。で、朝っぱらから西武池袋線のラッシュに遭いながら山手線、京成線と何とかスカイライナーに乗車。20年ぶりくらい?(笑) で、成田空港に到着です。成田空港も10年ぶりくらい。クアラルンプール行きの搭乗ゲートはかなり遠いです。

640x480 搭乗
 いよいよ飛行機に乗り込みます。3ヶ月も前から予約なので余裕で窓側ゲット。なんか、雨が降ってるし…。

640x480 雲の中へ
 飛び立ってしまえば、雲の上なので雨も無くなります。

640x480 沖縄周辺
 段々と雲が少なくなって、海が見えてきました。沖縄周辺は海の色も綺麗。

640x480 KLIA到着
 クアラルンプールに到着です。日本語の表示もあったので安心!…と、思いきや、全然日本語が通じないので注意です。

640x480 KLCCへ
 クアラルンプール市内へタクシーで移動。言葉が通じないので話すのがなかなか大変でした。

640x480 マンダリンオリエンタル
 予約してあったホテルに到着。すっかり日が暮れてしまいました。移動、しかもほとんど動かない移動だけで一日潰れましたよ。

640x480 トロも一緒
 カバンに余裕があったのでトロも連れて来ました(笑)。リラックスポーズ。

640x480 夕飯
 お腹が空いたのでタクシーで夕食を食べに行きました。まっぷるにあったお店に入ったと思ったら隣の店でした…。注文を始めてから気付いたので、店を変えるのも悪いと思ってそのまま注文。英語と中国語。中国語の方が分かりやすい(笑)。って事で、炒飯(笑)。

640x480 帰りも散歩
 帰りは腹ごなしに歩いて帰りました。遠くでもペトロナスツインタワーが輝いています。ところが!この後、物凄いスコールに遭い水族館の前で30分くらい雨宿りをする事に。熱帯特有。

640x427 ホテルへ
 有名なショット(笑)。マンダリンオリエンタルホテルの隣がペトロナスツインタワーなのでした。で、ペトロナスツインタワーの前でトロを撮影したりして帰りました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。