たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768344 (本日 68 / 昨日 279 )
2007年04月30日(月) 晴
620x427 撮影会
 今日は、やっと青島あきなさんに会えます。2週間も会えなかったから長かった〜〜〜。死ぬかと思いました。1・2部は代々木公園です。近いけど荷物が多いので車で行きます。カッティングステッカーも見せたいしねぇ。30分くらいで到着。天気が滅茶苦茶いいので暑いです。

427x510 春らしく
 花畑の前で撮影します。あきなさんは眩しくて大変そうでした。そうそう、休憩の間に車を見てもらったのですが、喜んでくれました。多分。

517x427 スタジオへ
 3・4部はクロー越中島スタジオ([URL])に移動です。電車で移動する人は大変かもしれないですけど、自分はこのスタジオは車が置けるので好きです(笑)。って事で、撮影タイム。スタジオになるとグッと大人っぽくなるあきなさん。どっちも可愛いですねぇ。

427x443 トラブルが
 ちょっと3部の後半でトラブルがありましたが、何とか持ち堪えたので4部も何とか参加できました(笑)。写真集とか作っちゃうと撮る事が重要になってきちゃって駄目ですね…。

640x480 帰路
 何とか撮影会も終わって、帰り道では思いっきりぶっ飛ばしてしまいました。こういうところでストレスを発散させていてはまだまだですね…。前回は終わってからはもう真っ暗だったのですが、今日はまだ残照がありました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。