たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769475 (本日 113 / 昨日 207 )
2007年04月14日(土) 晴
640x480 洗車
 今日は秋葉原で青島あきなさんのイベントがあるので、とりあえず洗車場に行って洗車します。

640x480 てらさんが!
 そしたら、てらさんも同じ洗車場に来ました(笑)。

640x480 秋葉原へ
 まずは、秋葉原UDXの駐車場に車を停める。ここはかなりでかい駐車場なので、今まで秋葉原では駐車場に車を停めるのが大変だったのがかなり楽になった。そして、花束の注文をしてある花屋さんへ。もう少し奮発してもよかったかなぁ。そして、ラムタラエピカリの前で少し時間を潰して17時30分くらいにお店の中に。んで、並び始めたんだけど、まだ2人…。えっと、大丈夫かな…。と、心配してましたが、始まる頃には30人くらいいて会場いっぱいでした。良かった。本当に良かった。

480x640 イベント
 イベントはあきなさんのおしゃべり中心でしたが、特に喋る内容も無いみたいで、そんなに盛り上がらなかったなぁ。でも、あきなさんが楽しそうに喋っているのを見ているだけで幸せでした。10数分のイベントも終了。撮影会に入ります。1列4人で次々と順番に撮影して行きます。一番先頭の列だったので最初に撮影できたのですが、始まったばかりなので、あきなさんもポーズをあんまり取ってくれませんでした。こっちももっとポーズの指示が出来ればよかったんですが、こっちも始まったばかりなので…。場馴れしてないと駄目だ〜。

640x480 外へ
 そして、イベントも終わり、駐車場に車を取りに行ってお店の前で出待ち。そしたら、外人がいっぱい寄って来て写真撮られまくり(笑)。「DK?DK?」とか「NEON?NEON?」とか。ちょっと面白かった(笑)。んで、しばらくしてあきなさんが出てきたので手を振ってから帰途に。車見てくれたかなぁ?見えないか。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。