たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768441 (本日 165 / 昨日 279 )
2007年03月17日(土) 晴
640x480 サーキット場へ
 7:00くらいにサーキットへ。そんなに混んでなくてよかった。このゲートを見るとワクワクしてくるのは自分だけでしょうか。

640x480 宝山へ
 とりあえず、場所が分からないので、とりあえずチーム宝山のパドックへ。ピットウォークが12時からなんで暇でした。と言うか、後から思ったのですが、実はもっと会える機会があったんじゃないかと。パドックにはキャンギャルはほとんど来なくて、控え室の前にいた方がちょくちょく会えたのではないかと。そんな事も知る由も無くピットウォークまでは暇なんだと思っていました。7:30から公開車検があるので、それに待つ列が増えてきたので並びました。公開車検も終了。

480x640 ピットウォーク
 ピットウォークの1時間前になったので再び列に並びました。ついに青島あきなさんに会えます!入場開始後、宝山のところに行ったけど、一向に出てくる気配が無い。実は、キャンギャル撮影エリアはメインストレートの方でした。情報が少ないと本当に損をします。で、なんとか青島あきなさんを発見。前の方に行ってやっと認識されましたよ。「おはようございま〜す!」青島あきなさんの声が聞けてテンションが一気にアップ!(笑)。人が物凄く多くて、一度離れたらもう戻ってこられないので、そのままずっと張り付いてしまいました。ピットウォーク終了。

360x480 ギャルオンステージ
 次はギャルオンステージの時間まで暇です。とりあえず、1時間くらい前になったので正面ゲートの方へ回ります。すでに人がいっぱいです。まともに撮れそうもありません。何とかフレームに収まりはしましたが、多分納得できる写真は一枚も無いでしょう。

イベント終了
 とりあえず、今日の大きなイベントは終了です。なんか滅茶苦茶短いような気がしましたが、実はこれ以外にも青島あきなさんとお話できる機会はちょこちょこあったので楽しかったです。完全にイベント終了後、お風呂に入ってから車に戻って寝ました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。