たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769048 (本日 101 / 昨日 176 )
2006年08月20日(日) 晴
480x504 純愛・夏祭り!!〜ハロー!ニャンと乙女なモモコたち〜
 久し振りに渋谷のライブ。エボでは初めて行ったなぁ。道交法が改正されてからは、路上駐車も少なくなってさぞかし走り易いだろうなぁ。と、思ってたんだけど…確かに車の路上駐車は減ったけど、その代わりにバイクの路上駐車が幅を利かせてるだけで状況は変わってません。監視員回ってるのか?パルコの地下駐車場に車を止めてテイクオフセブンへ。ここは車高短には難易度高い…ガっといきました。会場についてチケット買う時にちょうどライブが始まったところで、始まりコールが聞こえた。さぞかし空いているだろうなぁ。と、思ったらすげー混んでる!入り口まで人いるし。久し振りのライブなんで「曲わかんね〜!」と思ってたんだけど、ライブのタイトルの通り、おニャン子、乙女塾、モモコクラブとハロプロの曲が多くて良かった。オリジナルも知ってる曲だったし。たまにしか来ないのに、これだけ知ってる曲があるんなら、さぞかし他の人も跳びまくるだろうなぁ、と思ってたんだけど、あんまり反応が良くなかった。あおいちゃんが現役の頃ならイントロが掛かっただけで、みんな「おお〜!」とか言うんだろうけど。あと、市川さんが来てたし。野間さん抜きのアルテミス祭りww これであおいちゃんの声の出演だけでもあったら完璧だったな〜。久し振りに三浦理恵子の曲とか聞いて興奮して、危なく跳んだり叫んだりするところだった。まりえすとたちと始まる前に合流してたか、えいじさんがいたら間違いなく跳んだり叫んだりしてた。それくらい久し振りに血が熱くなったよ。それだけいいライブだった。毎回じゃなくていいから、年に一回くらいはこういうライブやって欲しいかも。そしたら、人も呼び易いし。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。