たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767760 (本日 39 / 昨日 112 )
2006年03月21日(火) 晴
640x250 お出かけ
 神奈川方面でランエボのオフ会。8時に相模湖のガストに集合のはずが、寝坊&渋滞のために遅刻。9時近くに到着。もう次の地点に向かってると半分諦めてましたが、駐車場に着いたらまだランエボがいっぱい停まってました。こういう時は見付け易い車だと便利。ちょうど駐車場に車を入れたらみんなが出てきました。そして撮影大会。

640x250 宮ヶ瀬湖へ
 次の目的地「宮ヶ瀬湖」に向かいます。ランエボでランデブー走行。途中でユンボを積んで走ってるトラックが少し走った時に遅くなった程度であとは快適走行。程なく宮ヶ瀬湖へ到着。天気が滅茶苦茶いいけど、風が冷たくて寒い〜。

640x426 エボだらけ
 駐車場の片隅はエボでいっぱいに。えぼらぁ〜さんもお久しぶり〜です〜。

640x250 他のオフ会も
 ランエボ以外にもバイクやアルファロメオのオフ会もやっていました。

640x480 ぬいぐるみ撮影会
 トロをボンネットに乗せて撮影していたら、仲間が増えてきました。そして、ボンネットが大変な事に!!

640x426 ヤビツ峠へ
 次の目的地、ヤビツ峠に向かいます。ナビのルートを引いたところ、ヤビツ峠を通るルートが表示されたのですが、みんなは246号に出てから向かうルートで行きました。道が狭いらしいです。でも、246号が滅茶苦茶混んでた…。ヤビツ峠の入り口から展望台まではかなり楽しかったです。スタッドレスタイヤだったので食いつきは悪かったですけど。

640x426 展望台
 展望台に見晴台があったので登ってみました。かなり遠くまで見渡せます。晴れ過ぎてたのでよく見えなかったのですが、冬場だったら太平洋とか余裕で見えるかも。

640x480 寒川町へ
 次の目的地、寒川に向かいます。お昼ご飯を食べに。海鮮物のお店のようです。

640x480 ウニ丼
 迷う事無くウニ丼を注文。若干メニューの写真と違いましたが、美味しかったです。トロも満足です。

640x480 一時解散
 えぼらぁ〜さんとかはここで解散です。お気を付けて〜。うちらは横浜赤レンガ倉庫に向かいます。

640x480 ランデブー走行
 ずっと下道で行くのかと思いきや、突然横浜新道を使ったりして付いていくのが大変ですよ。大型トラックが間に挟まって見失わないように車線を変更してたらいきなり分岐で曲がって逸れてしまいました。まぁ、目的地は分かっているので後はナビ通りに赤レンガ倉庫へ。うちらは首都高に乗ってしまったので、みなとみらいからすぐに到着。

640x426 横浜赤レンガ倉庫
 先に着いちゃったけど、どこに停めたらいいか分からないので適当に駐車場に停めました。ここからだと赤レンガ倉庫をバックに撮影できます。もう少し車が少ないといいんだけど。

640x426 赤レンガパーク
 何とか合流して赤レンガ倉庫を散策。喫茶店に入ったり埠頭をウロウロしたり。外は寒いので適当に解散です。帰りは1号と環七で帰りましたが、途中で対向車線で玉突き事故やってたんですが、こっち側は部品も転がってない。明らかに見物渋滞。いちいち見てんじゃね〜よ、と。これだからサンドラは…。

走行軌跡
走行軌跡(240x159)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。