たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769624 (本日 85 / 昨日 178 )
2006年02月22日(水) 晴
画像(240x180) お出かけ
 仕事の打ち合わせで大鳥居まで。車で行こうとも考えたけど、交通状況が分からないのでとりあえず電車で移動。大江戸線と浅草線と京浜急行。浅草線と京浜急行は相互乗り入れしているので楽チン。10時30分と早い時間の待ち合わせ。途中で人身事故があってノロノロ運転。後続の電車が現場検証で止まったみたいで危なかった。地下に移動してからの大鳥居駅は初めて。何か水平な部分が無くて変な感じ。坂道発進で運転手とか難しくないのかな。で、仕事の打ち合わせ後、昼ご飯を食べて解散。仕事は3月1日からになりそう。

画像(240x180) 寄り道
 せっかく遠い所まで来たのでついでに羽田空港に寄ってみる事にした。大鳥居から3駅。まずは第二旅客ターミナルビルへ。こっちは完成してから一回も来た事が無かったので。建物が綺麗。

640x427 展望台へ1
 で、いよいよ展望台へ。思ってたよりも人がいっぱい。お子様連れが多いな…。平日の昼間だから当たり前か。で、撮影開始。

640x427 働くおじさん
 TS-Eレンズを持ってきたので、いろいろ撮ってみた。

270x180 場所移動
 で、今度は第一旅客ターミナルビルへ。見慣れた風景も久し振りに来ると新鮮だ。平日の昼間なので人もそんなに多くない。

270x180 展望台へ2
 で、展望台に上がる。こっちは凄く閑散としている。今日は離陸はこっちしか見られなかったのに。まぁ、ポケモンジェットは第二の方が良く見えるんだけどね。いつみても離陸はいいなぁ。時間を忘れてしまう。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。