たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768326 (本日 50 / 昨日 279 )
2006年01月21日(土) 雪
640x427 積雪
 朝起きたら雪が積もってた。今日はYR-Advanceにお出かけなのに…。電話してみたら道は大丈夫そうということなので、出掛けることにした。環七と甲州街道で行けるので。高速は使わないでのんびり行こう。流石にこの天気だとみんなゆっくり走ってたので安心して走れた。途中で居眠り運転してるっぽい動きをしている車があったので怖かったけど。

画像(240x180) YR-Advance到着
 2時間弱で到着。やっぱり今日は人が全然いない(笑)。ストーブで暖を取りつつ、ウトウトしつつ。

画像(240x180) トロと遊ぶ
 外を見たら雪が積もってたので、隣にある公園で撮影会。トロを落っことしてしまって雪だらけに(笑)。新雪だから汚れなくていいんだけど、冷たい。

画像(240x180) 帰り
 もう少しゆっくりしてたかったけど、雪が全然止みそうも無くて帰りとかヤバそうだったので、早めに切り上げる事にした。帰りはちょっと別の道を走ってみたくなったので、新青梅街道まで出てみた。交通量の多い道はそんなに積もってなくて大丈夫そう。でも、ACDいじってSNOWモードで走ってみたり。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。