たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768501 (本日 50 / 昨日 176 )
2006年01月13日(金) 曇
640x427 お出かけ
 今にも雪が降りそうな天気の中、オートサロン2006があるので幕張メッセまで行ってきました。久し振りに幕張メッセに来たなぁ。ゲーム以外の展示会で来るのは初めて。平日なのに既に駐車場が満杯になりそうな感じ。一番外側に停めたの初めてだよ。中に入ってみると、人は多いけど激混みってほどではないので、車で来ている人が如何に多いかって事か。

640x427 バリスブース
 早速写真を撮りつつ、バリスのブースへ向かう。バンパーの新しいのが展示されてた。んお〜、これもかっちょええなぁ。欲しいかも。

640x427 カーボンカー
 こっちの茶色いのは屋根までカーボンだよ。裏から見るとカーボンの裏側の模様がむき出し。でも、かっちょいい。

640x427 三菱自動車
 三菱自動車のブースにも行ったんだけど、超遠い。端っこ。こっちにわざわざ来ているのはカメコくらい。車の写真撮れないっつ〜の。邪魔なので受付の人に女の子にどいてくれるようにお願いしました。ごめんよ〜。女の子が場所を移動したら、それにくっついて移動するカメコ…。車要らないじゃん!車バックに撮ってる訳じゃないのね。

余暇
 さて、適当に車の写真もいっぱい撮ったので、女の子でも撮ろうと思ったけど、どの女の子にも人だかりが凄くて近づけないので諦めた。暇そうにしている女の子とか居たら撮っても良かったんだが…。やっぱ、女の子を撮ろうという時はテンション滅茶苦茶上げてこないと駄目だね(笑)。でも、お尻ばっかり撮られている女の子を端から見てると女の子が気の毒になってくるんだけど、きっと気のせいだな。きっと。

渋滞
 渋滞が始まる前に帰るよ〜。と、思って駐車場を出たら既に車が多い…。やっぱ、平日の千葉は地獄だ。都内も変わらんけど、抜け道知ってるからなぁ。結局ナビ通りに帰ったけど、2時間30分も掛かってしまった。左足疲れた。

走行軌跡
走行軌跡(240x160)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。