たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769749 (本日 91 / 昨日 120 )
2004年11月18日(木) 曇のち雨
事務処理
 朝っぱらから荻窪税務署へ。環八を通らないといけないので微妙に面倒臭い。

271x180 カー用品
 日が暮れてからオートテック保谷店([URL])へ。最初、近所のオートバックスに行こうと思ったんだけど、木曜日ってかなりの確立で休みだからそっちは行くのをやめた。ウェブサイトも10月のままだし。リモコンの電池を買いに行こうと思ったんだけど、品切れ。って事で雨用品を探してみた。TOTOの「親水ミラースプレー大容量 ミラーバズーカ([URL])」。いつもはガラコミラーを使っているんだけど、これは晴れの日に塗るという前準備タイプなので今日みたいに「雨降ってて見づれ〜」という日には向かないのに対して、これは濡れているミラーに対して噴射する。自分みたいにものぐさな人間にはお勧め。早速塗ったけどいい感じ。あとはどれくらい持つのか。もうひとつソフト99の「ガラスのくもり止め([URL])」最近、フロントガラスに水滴が付いている事が多くなったので。外側はワイパーで何とかなるけど、内側はエアコンを点けないとならないので。これは明るい時にでも試そう。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。