たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768209 (本日 211 / 昨日 154 )
2004年09月16日(木) 晴
画像(240x180) 晴れ
 ここ数日いい天気が続いている。気温もだいぶ下がってきた。やっと展望室上り日和の到来か。

ラッシュ
 何故か、山手線の内回りが激混み。いつもは新宿で空くのに。と、渋谷でだいぶ降りた。つ〜か、渋谷で降りるのなら先頭車に乗ってんじゃね〜よ。と、一人心の中で憤慨。

Suicaキャンペーン
 会社のK平さんがNEW DAYS([URL])で買い物しているので、シールもらおうと思ったら彼も集めているらしい。彼は「1日4枚もらえるじゃん」と言ってた。やっぱ、えげつない買い方をしないと当たらないのかなぁ。

PDC-GPS
 いつの間にかPDC-GPSのドライバ([URL])がバージョンアップ。そう言えば、SO506iCにして使えなくなってたんで、IO-DATAに要望出しておいたんだっけ。PDC-GPSだと位置は正確でいいんだけど、測位に時間が掛かるのでiエリアしか使ってなかったからなぁ。あとは、車で出掛けるのがほとんどだからカーナビから位置送信で十分だったし。まぁ、使えるのに越した事は無いのでバージョンアップ終了〜。

270x180 深夜ドライブ
 久し振りに深夜ドライブ。特に目標を決めてなかったので流れるままに走ってたら東京駅まで来てしまった。ただ、12時を回っていたので東京駅も東京タワーもライトアップが終わってた。ウザい客待ちタクシーの列のみ。しかし、皇居の周りを走るとレーダー探知機の警察無線受信しまくって煩い…。やっぱ、深夜ドライブは田舎の方に行くのが正しいのかなぁ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。