たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768480 (本日 29 / 昨日 176 )
2004年07月19日(月) 晴
お出かけ
 本当は一日中ダラダラしてようと思ったんだけど、tanuさんがマターリドライブしていると言うのであまりにも部屋が暑いのも手伝って出掛ける事にした。目的地はいろいろ考えたけど結局群馬方面へ。と言ってももう15時過ぎてるし…。新大宮バイパスが結構空いていたので、3時間ほどで太田近辺に到着。電話を掛けてみたら水沼から帰る途中らしいので大間々駅辺りで合流する事にした。

271x180 大間々
 駅員さんに川辺があるところを聞こうと思ったんだけど、列車が来るまで窓が閉まってるし…。駅の中を探索しようと思ったら、ビックリ。架線が無い!ディーゼルですよ、ディーゼル!電化されて無いのって北海道とか四国だけかと思ってた(笑)。ちょっと感動してたら駅長さんらしき人がいたので、近くに川辺があるか聞いてみる。どうも、ここら辺は渓谷なので桐生の方に行かないと無いらしい。と、いう事で諦めてお土産屋さんを探すことにした。

271x180 水沼
 tanuさんが少し上の方に道の駅があるというので上流へ。もう日が暮れてきたよ。って、当たり前か。途中、凄い夕焼け。道の駅に着いたけど、コンビにしか開いてないよ。やっぱ来るのが遅かったか。で、水沼なら20時まで開いているというので更に上流へ。tanuさん2往復(笑)。やっとお土産にたどり着いた。温泉も考えたけど、既にtanuさんが入ったし、暑くて死にそうだったので温泉は今度の機会に。やっぱ、夏は滝っす。

ファミレス
 帰りは大田まで戻ってガストで軽食。のんびりしすぎると帰りが遅くなりそうだったので30分ほどで解散。帰りは結構車が多くて2時間ほどで到着。結局、群馬までお土産買いに行っただけだ(笑)。ドライブできたからいいか。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。