たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768430 (本日 154 / 昨日 279 )
2004年05月30日(日) 晴
271x180 お出かけ
 天気予報では雨が降るような事を言ってたんだけど、雨どころか晴れて暑かったので出掛ける事にした。昼を過ぎていたので近場の正丸峠(笑)へ。そんなに遠くないはずなのに、サンドラ・ホリドラがチンタラ走ってる所為で2時間も掛かってしまう。ようやっと正丸峠へ。トンネルを使わないで峠に向かう。ほとんど頭文字Dツアー。アニメと同じでちょっと興奮(笑)。ルートの都合上折り返し地点側から。アニメにあった建物がありません。

271x180 正丸峠1
 「他にギャラリー決め込む場所も無いだろ。こう狭くっちゃな。」の場所です。おみやげが売ってたので買ってきました。

271x180 正丸峠2
 「一本目から大事な車を潰すんじゃね〜ぞ」(笑)。速い車じゃないので、飛ばしたり出来ません。

271x180 温泉
 西武秩父駅に寄って写真を撮って、温泉に向かう事に。どこに行くか悩んだけど、一回も行った事が無い場所を探す。秩父ホテルへ。露天風呂は秩父連山が見えて眺めがいいです。武甲山は方向的に見えませんが…。

帰り
 帰りはコンビニに寄って8ミリビデオテープを買って車載カメラで撮影しながら再び正丸峠へ。峠に入る前に後ろから凄い速い車が来たので道を譲ってマターリ走行。昼間は物凄い低い確率でも対向車が来るので結構緊張する。その後はチンタラ遅い車がいなかったのと万年渋滞の所沢を避けて狭山湖の方に抜けたので、1時間30分くらいで帰れた。途中、吾野辺りで正面衝突で事故ってた車があったけど事故起こしたばっかりのようで混む前で良かった。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。