たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769265 (本日 109 / 昨日 210 )
2004年05月01日(土) 晴
画像(240x180) お出かけ
 大阪に遊びに行く。舞台観劇も兼ねて(笑)。久し振りに新幹線に乗車。久し振りに乗ると凄い速度感覚を味わえるな。慣れてたのが異常に感じる(笑)。しかし、食堂車が無いのは物足りないなぁ。お昼過ぎに到着。4年以上振りに来ても中央出口から御堂筋線までの道とか覚えてるもんだなぁ。足が勝手に動く。で、えいじさんと淀屋橋で待ち合わせて、関目のえいじさんの家に。引っ越したばかりで広い!(笑) で、やっぱりお好み焼きを食べる。

画像(240x180) 観劇
 夕方、四天王寺前夕陽ヶ丘まで行ってクレオ大阪中央へ。1時間前に着いたんだけど、人が2〜3人だけで一抹の不安が…。30分前に開場。自由席かよ(笑)。2列目をゲット。で、大阪弁の舞台も実はいいかも。漫才みたいだったけど。お笑いもあったからか?

時間潰し
 観劇終了後、えいじさんの用事が終わるまで梅田で時間潰し。買い物とかしたかったけど、何度も来てるけどBA-TSU以外で買い物なんかした事無いからどこに何が売ってるか分からん…。って事で、適当にブラブラ。適当に時間を潰して、えいじさんが帰宅するので自分も移動。寝るまでMAME(笑)。やっぱ、接待に向いてるなぁ。MAMEは。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。