たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768955 (本日 8 / 昨日 176 )
2003年08月28日(木) 晴
271x180 お昼ごはん
 久し振りに、I倉さんとホテルパシフィックで昼食。何か、ある子の話題になると凹む事ばっかり言われるなぁ。段々自分の美的感覚に自信が無くなってきた…。いや、我が道を行こう。それよりも、3月14日に向けてのGBA大計画に水をさすような事を言われた事の方が気になるな…。いや、これも頑張る。

買い物
 今日も会社を早めに出て(つ〜か、今日は早く来すぎた。)、新宿のヨドバシカメラで買い物。会社でプレステのパッドをPCに繋いでたので、「へぇ、こんなのもあるんだ」と感心してたらジョイパッドのアダプタがあるのを教えてくれた。あとは、DVD-RAMを10枚と、小物を少々。帰りの西武新宿で滅茶苦茶可愛い子を見かけた。会社にいる子にそっくりで、そのお姉さんだったらこんな人なんだろうなぁ。と、思うくらい似てた。一瞬その子かと思って固まってしまったけど(笑)。

訃報
 子供の頃からよく食べに連れて行ってもらっていた麻布の中華料理屋さんのマスターが死んでしまった。酒の飲み過ぎらしい。悪いとは聞いていたけど、入院したばっかりでお見舞いに行く暇もあると思ってたんだけど…。あ〜あ、これで麻布に行く機会も減るなぁ。ご冥福をお祈りします。あの世でもうまい餃子を作ってください。しかし、年を取る度にこういう事が増えていくのは鬱だなぁ。生きて欲しい人の命は世界中にもいくらでもあるのに、宅間守被告のような人間が「どうせ死刑だから」と軽く言える人間が生きていると思うと世の中不公平に出来ていると思うよ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。