たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768771 (本日 152 / 昨日 169 )
2003年07月11日(金) 曇のち雨
疲れがピーク
 昨日は休んだので今日は大丈夫だと思ったんだけど、じつは半分徹夜してしまったのでいつもと同じような感じ。いや、むしろクタクタ。帰りの山手線は座れなかったら途中で降りてたよ。マジで。

お昼ごはん
 お昼は久し振りにホテルパシフィックへ。ここに行ってた頃は良かった…。で、今日は1階のバイキングじゃなくて30階のレストランへ。ランチなので安い。つ〜か、眺めがすんばらしい!東京タワー見えるし、新幹線の品川駅も見えるし。ユニバーサルビルとは大違いだよ〜。で、ちょっとショックだったのは、超可愛いと思っていた子をいきなり否定するI倉さん…。ちぇ〜。「トータルで、ですよ!トータル!」とフォローを入れると、「性格が…。」と突っ込みを入れるK平さん…。「きさまら〜〜!!!」と、心で叫び「わかってないよなぁ〜」と発言する弱気なおいら。ホント分かってない。

深夜ドライブ
 親に台車の配達を頼まれる。実家に行って車に積んでから飯田橋方面へ。新青梅街道は流れてはいるけど、雨が降ってるからみんなそんなに飛ばさない。まぁ、週末は酔っ払いがいるから危ないからね。と、何となく、いや〜な予感がしたらステルス波キャッチ!アンダーパスの速度が出るところで測りやがって。ちなみに、速度違反ではまだ捕まったことが無いけど、嫌な予感のする場所は大体分かる。で、ようやっと飯田橋に到着。雨が降っているので、しばらくMOTHER1+2で遊んでから帰る事にした(笑)。しかし、経験値稼ぎが面倒臭い…。で、経験値稼ぎも眠くなってきたので帰る事にした。帰りは内堀通り→職安通り→早稲田通りで帰った。職安通りはタクシーだらけで超うざい。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。