たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768436 (本日 160 / 昨日 279 )
2003年07月05日(土) 曇
270x180 お出かけ
 親の用事で伊那(と言ってもほとんど飯田市に近い)方面へお出かけ。貧乏旅行なので高速は使わない予定だったんだけど、結構出たのが遅かったので大月ICから松川ICまで高速道路を使ってしまった。途中八ヶ岳を見ながら行けたんだけど、この時期は流石に雲ばっかりだった…。晴れているといい景色なんだろうなぁ。


 で、もうひとつの目的である蛍を見に行った。んだけど、夜になってから凄い雨が降ってきちゃって結局見られたのは2〜3匹程度。もう時期が遅いかと思ってたんだけど、こっちではこれからが多く見られるらしい。ちょっと早く来すぎた。ちぇー。いとこの運転する車に乗せてもらったんで、どこを走ったか覚えておこうと思ったんだけど、これがまた雨が凄くて真っ暗で道は広域農道だったり山奥だったりで全然ランドマークが無くてどこを走ってるのか全然分からん(笑)。橋の数とかトンネルの位置とかで覚えるしかない。あとは、目的地周辺の細かい地形にさえ気を付けていれば何とかなるだろう。と、思った。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。