たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769636 (本日 97 / 昨日 178 )
2003年04月25日(金) 曇ときどき雨
画像(240x180) 電車通勤
 飲み会があるので電車で通勤。西武線は相変わらず混んでいる。山手線には乗りたくなかったので、西武新宿から歩いて新宿駅へ。そこから埼京線直通電車で国際展示場へ。

心境の変化
 有明方面。2月中旬にここに来た時には、絵描きさんがいなくて清々してた(吹っ切れた?)はずなんだけど、今はまったく逆の心境だよ…。不思議。

飲み会
 19時頃に仕事を終わらせて、同じビルの下の階にあるチムニーで飲み会。K山さん、W林さん、Y口さん、K平さん、自分。おとといの飲み会では考えられないほどしゃべったかも。これがいつものペースなんだけど。やっぱ、女の子がいると駄目かも。いた方がいいのはいいけど。くだらないプライドを捨てれば…ね。で、帰ったのは終電近く。りんかい線で大崎、埼京線で新宿まで、その後は西武線。

メール
 帰ってきてから、海ちゃんからメールが来たのに気付いた。例によって高井戸ジョナサンに集まっているらしいけど、「こっちはアルコールを入れてとても眠いので無理。」と、送ったら近所のサイゼリアに来ると言うのだけど、さすがに眠いのでそれも断った。すんまそん。来てもらっても、寝てる可能性が高いしね…。あと、ここの日記を読んでかなりハッピーな感じがすると指摘されたけど、実はまったく逆で超凹んでたりする実情。まぁ、それも手伝って今夜の飲み会も盛り上がったんだが(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。