たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768406 (本日 130 / 昨日 279 )
2003年04月06日(日) 晴
お出かけ
 いつも通り、早くに目が覚めてしまう。いい習慣だ。で、いつもだったらこのままぐうたらしてて休みも終わるんだけど、ちょっと外に出たら滅茶苦茶晴れてたので、お花見に行く事にした。江戸東京たてもの園もある小金井公園にしようと思ったんだけど、海ちゃんの家に行って、参加メンバーを探してたんだけど、メンバーが少なくってあきばはらさんが近場なら行けるかも。と、言う事で、日比谷公園に変更。参加メンバーは、海ちゃん、円谷さん、あきばはらさん、自分。定員キッチリ(笑)。

画像(240x180) お花見1
 噴水の前で待ち合わせ。日比谷公園に着いたはいいんだけど、桜が思ったよりも少ない。しかも、野外音楽堂でロックコンサートをやっててかなり大変な事になってる…。って、事で、千鳥ヶ淵に移動する。

画像(240x180) お花見2
 車で皇居を半周。竹橋あたりで凄い混んだけど、渋滞しながらも花見もできたのでストレスも無く。イギリス大使館の向かいに車を停めて散歩。食べ物が焼きそばとフランクフルトのみでしかも、ここしか店が無いもんだから殿様商売。とりあえず、雰囲気を楽しんだり写真を撮ったり。で、ファミレスでご飯を食べる事にした。

食事会
 円谷さんの荷物が錦糸町にあると言うのでそっち方面で探してたんだけど、駐車場付きのファミレスが無くて結局北千住のサンデーサンへ。ここは、アメージングスクエアでイベントをやってた時に帰りに良く寄ったファミレス。懐かしい…。で、2時間ほどまったり。円谷さんはここで解散。その後、あきばはらさんを家に送って海ちゃんを家に送って帰宅。寄り道あり(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。