たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769337 (本日 181 / 昨日 210 )
2003年01月25日(土) 晴
画像(240x180) お出かけ
 父親を駒込にある仕事場まで送ってから一度も上ったことが無いと言う母親と東京都庁へ。今日は滅茶苦茶天気がいいので富士山が見えるだろうと踏んで。そしたら、予想よりも遥かに見通しが良くて、東は海ほたるから房総半島、ザウス、東京ディズニーランド、千葉ロッテ球場。西は横浜ベイブリッジ、富士山、西武ドーム球場、武甲山などはっきりと見えました。驚いたのは、台場に新しく出来た風力発電のプロペラまで見える空気の綺麗さ。昨日も良かったけど、今日は全然雲も出なかったからベストの日かも。明日は午後から雲が出るみたいだし。しかし、4日連続で高い所に上ってるな、俺(笑)。

画像(240x180) お迎え
 で、夕方、父親を迎えに行く。滅茶苦茶道が混んでいてVICS情報は全部真っ赤。それでも、環七と254を使っていったら交通量は多いけど比較的流れていたので駒込方面まで1時間くらいで到着。もう少し早ければ、文京区役所で日暮れでも見たかったかも。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。