たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769519 (本日 157 / 昨日 207 )
2002年05月31日(金) 晴
天気
 五月晴れ?。お出かけ日和だなぁ…。でも、品川。海が近いのになぁ。江戸時代は。久し振りにポリ100%のシャツを着て行く。最近BA-TSUばっかりだったからなぁ。何となく懐かしい感じ。久し振りに着ると、やっぱホストみたいだな。新しいシャツが欲しくなってきた。

SO504i
 ついに発表。6月3日発売です。N504iにするかとか、SO504iSが出てからにするかとか、いろいろ悩んだけど、どこいつのサイトを見て購買意欲が何百倍にも倍増。電波状況でトロの表情が変わるとか、待受けアプリにトロの小部屋がプリインストールとか欲し過ぎる…。ベンチマークが出揃ってから選ぼうと思ってたけど、危険だ…。

SO504i→[URL]

SO503i
 こっちは、SO503iの方。iアプリでグラフィックを多用していると、httpコネクトが出来なくなることが判明。どの程度までなら許されるのか分からないので、限界まで一個一個試すのかも…。先が思いやられる…。機種依存で画面の解像度とか挙動の違いくらいは可愛く思えてきた。動かないのに比べれば…。でも、「すたしゅー」では結構グラフィック使っているんだけど、ハイスコア登録の時にきちんと成功するんだよなぁ。やっぱ最初から組んだ方が良かったのかな。

リソース不足
 万年リソース不足もそろそろ限界だ…。って、今頃どノーマルなWin'98なんか使ってるのって俺だけじゃ…。まぁ、OSはプリインストール物しか持ってないからなぁ。新しい機種が欲しい。それよりも、29インチのプロフィールプロを早く修理に出さなくちゃ。品川に通ってるのに、ソニーに持って行けない馬鹿さ加減がな〜。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。