たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769533 (本日 171 / 昨日 207 )
2002年05月14日(火) 曇
画像(240x180) 通勤
 今日は京浜東北線が止まっちゃって何故だか山手線まで影響が出て滅茶苦茶混んだ。最悪…。帰りもまた通勤し出してから一番の混み様。五十日じゃね〜のに。って、車だけ?で、カバンとか背負ったままの馬鹿野郎とかいるからホント最悪。今度見付けたら糊でもくっつけようかな。あと、携帯の着信音鳴らしてる馬鹿って男のサラリーマンが多いね。死ねよ。あとヘッドフォンから漏れる音も相当煩い。こいつも死ね。でも、ヘタに注意するとナイフとか催涙スプレー持ってるDQN馬鹿かもしれないしなぁ(ぉ。女の子は着信音は鳴らさないけど、キー入力音が煩い。あれ、打ってる本人は気付かないのかなぁ。ドア1個違ってても相当煩い。気になり出すと余計に辛い。別に電源切らなくてもいいから音を消してくれって感じ。通勤はただでさえ意味も無く体力消耗するのに。あ〜、やっぱ品川に駐車場借りたい…。

カーナビ
 アルパインのHDDカーナビもポロポロと仕様や写真などが漏れてきています。メーカーのページはもう少し掛かるのかなぁ。カロッツェリアのHDDカーナビのページは更新されました。昨日の夜はとても重かったです。www.playstation.com みたいに流石にパンクはしなかったけど。アルパインの方はネットワーク対応が目玉みたいだけど、携帯電話でシンクロ!って、従量制なんだから滅茶苦茶金掛かりそう。「PC→メモリスティック→カーナビ」が、普通だろう…。リモコンにシンクロボタンまで付いているから恐ろしい。自爆ボタンかいな。カロッツェリアの方はカタログ通り。走行軌跡に関しては全然載ってないので、やっぱ今年も無しかなぁ。マーカーの後ろにも軌跡らしき点々も無いし。あ!もしかして、何も知らない素人ユーザーがバグだバグだって煩くしたから、この機能を消しちゃったとか?それだったら許すまじ糞ユーザーだな。処理的には何の苦労も無いはず。だって、軌跡を使わなければ実現できない機能いっぱい積んでるし…。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。