たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769207 (本日 51 / 昨日 210 )
2002年04月21日(日) 曇
画像(240x180) あおいちゃんファンの集い
 3月20日も1ヶ月過ぎてしまったけど、あおいちゃんの引退記念イベント。まぁ、年度末は何かとゴタゴタしているので有難いけど、この時期になるとピンと来なくなってしまうのがね…。雨が降ってたので、面倒臭かったけど、かなり遅刻してセシオン杉並へ。かなり車のグリップが弱ってる。交差点を曲がろうとしてブレーキングするとゴリゴリとABSが働く(笑)。で、イベントは懐かしいビデオやら。<...検閲により削除...>

画像(240x180) 2次会
 って、事で2次会へ。車が多かったので例によって、ジョナサン高井戸西店。あ、実家から電話があったので夕食は抜けて後で合流する事にする。取り敢えず、海ちゃんの家に荷物を運んで、一瞬帰宅。で、22時頃に高井戸へ。近所のミニストップ高井戸東三丁目店がホットスポットになっているので、ちょっと接続ってみたけど、外からだとかなり電波が弱ってて駄目っぽい。諦めてジョナサンへ。1120カーがたくさん。65028さん、久し振り。で、注文の時にドリンクバーなのに間違えてブレンドとか言っちゃったら、ニコニコお兄さんがブレンドを運んできてくれてビックリ(笑)。久し振りにとみながさんも参加。意外に1120カーが集まった(品川、大宮、群馬、練馬、多摩)けど、雨降ってるから写真が撮れない…。

ホットスポット
 帰りもミニストップに寄ってみた。今度は駐車場から接続を試みる。一応、電波は入るけどかなり厳しい。ちょくちょく切断してしまって安定しない。やっぱ、店内に入らないと駄目か。

ハイファイブ→[URL]

スポット検索
 無線LANのホットスポットも増えてきたとは言え、まだまだ「繋ぎに行く」という感覚があると思うので、ハイファイブのホットスポットを検索対象に入れました。iモードからも検索できます。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。