たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767985 (本日 140 / 昨日 125 )
2001年12月24日(月) 晴
画像(240x180) 渋谷へ
 クリスマスイブの日にアイドルを観に行くなんて、何て鬱なんだろう。とか、思いながらも電車じゃ行く気にもならない渋谷へ車を走らせる。まぁ、混んでいるのは分かっているとはいえ、今日は更に混んでてた。渋谷駅周辺を歩くよりは何百倍も増しなんだけど。新宿駅は気違い騒動で大変だったらしいけど(笑)。渋谷駅による途中で覆面パトカーが物凄い勢いで新宿方面へ抜いて行ったのはきっとその事件だったのだろう。途中、あまりにも夕陽が綺麗だったので都庁に上ってみようと思ってエレベータホールまで行ったら凄い行列が出来ていた。今日は休みの日だったか…。並ぶ事が人一倍嫌いな自分はとっとと諦めて渋谷へ目指す。

画像(240x180) アイドルライブ
 18:00頃、テイクオフセブンに入場。何か物凄く懐かしい場所だなぁ。と、思いつつ懐かしい扉を開けた。開始時刻だと言うのに客は十数人。「え?」どこかの腐った事務所のライブもどきみたいになっちゃったの?とか、一瞬思っちゃったよ。終了する頃には、結構な人数になってたけどね。岡本絵莉ちゃん目当ての人はあんまりいなくてね(笑)。一番最初は岡本絵莉ちゃん。今は粘土細工師になっているらしくて歌手活動はほとんどしていないみたい。前に観た時よりも、かなり場慣れしていたのが久し振りに観に来たんだなぁ。と、実感させてくれた。30分くらいで終了。このまま帰っても良かったけど、物販も楽しみに来たので、その他の人のライブも観る事にする。やっぱり、ライブとかイベントは一人で来るとかなり盛り上がらないよなぁ。理恵子のライブは例外だったのかなぁ。とか、思いつつも生バンドの曲がアップテンポで大ボリュームでちょっとだけブルっと来たのが良かった。身体を動かすまでは行かなかったけど、やはり一人ではテンションは上がらないよなぁ。

テイクオフセブンテイクオフセブン
画像(240x180) わらいぐま
 22:00頃に全部終わり。絵莉ちゃんの作った粘土細工「わらいぐま」を購入。風水に因んで色が違うらしいので、恋愛運が上がるピンク色を購入する(笑)。その後、打ち上げパーティイベントみたいなのがあったらしいんだけど、路上駐車(笑)してて車が気になるのとアルコールが欲しくて溜まらなくなるのと、こういうイベントがあるって知らなかったので余計にお金を持ってきていなかったので泣く泣く帰ることにしました。あう〜、悲しい…。絵莉ちゃんいるのに…。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。