たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769563 (本日 24 / 昨日 178 )
2001年10月14日(日) 晴
今日も晴れ
 何か、晴れているんだけど気温が低い。もう秋が来ている感じ。秋晴れなので撮影には向いていると思ったんだけど、実は遠くの方は霞んでいて風景的に綺麗じゃないのでいまいち外に出る気にもなれない。やっぱ、雨の後とか、台風の後とかが空気が綺麗になるね。

箱根宿場祭り
 大名行列のイベントがあるんだけど、どうも不自然なイベントだ。「した〜に〜、したに」と大名行列を行っている所はまぁ、どうでもいいんだけど、見ている客の方はボーっと立っている。「した〜に〜、したに」と言っているのに!(笑)やっぱ、客の方も土下座して通り過ぎていくのを待たないと駄目だよなぁ。如何に無駄な行事だったかって事を知るために。もちろん、顔なんか上げたら斬り捨てだ(笑)。江戸時代は好きだけど、この手のイベントは御神輿の類みたいな感じであんまり楽しくない。

箱根全山→[URL]


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。