たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769536 (本日 174 / 昨日 207 )
2001年10月12日(金) 晴
TGS初日
 チケットがあったら行こうと思ったけど、SNKが例の状態なのでチケットは手に入らなかったので(笑)、行くのをやめました。一般日にお金を払って行くまでも無いしねぇ。まぁ、挨拶しに行くと言うのも考えられるけど、幕張は遠い…。でも、チケットがあったら行きたかったなぁ。なんてったって、生トロがいたって言うじゃないっすか。あ〜、なんか最悪…。一般日にはいないらしいし。なんて絶好のタイミングを逃したんだろう。生トロなんて普通のイベントじゃ囲まれちゃって触ることすら出来ないだろうに。あ〜あ。

狂牛病騒ぎ
 東京で今日の午前に狂牛病の疑いがある牛が確認された。今日の牛丼屋はかなりヤバかったらしい。夜遅くになって狂牛病じゃないことが判明したが、安全と言えるのかどうか…。そんな、偶発的に「怪しい」と思われるものがいきなり出てきて大慌てするような体制で、「もう安心」なんて言葉が出てきて誰が信用できるんだか。っつ〜か、こないだの肉食って安全ですとか言ってた連中が、この狂牛病かもと疑われた肉食ってみろよ(笑)。今回は狂牛病じゃなかったからまだ良いけど、狂牛病だったら手遅れだね〜。対策とかそういう問題じゃないね〜。で、自殺しなくちゃならないのは、北海道の加工食品会社の社長じゃなくて農水省のふてぶてしい顔したおっさんだろとか思うんだけどなぁ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。