たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769472 (本日 110 / 昨日 207 )
2001年08月22日(水) 雨
台風11号到着
 外に出るタイミングが悪かったのか、時折聞こえる豪雨の音くらいで外にいるときはほとんど台風って感じがしなかった。独特の湿り気のある空気は感じるけど。で、台風の移動速度が更に遅くなってたので、C社のミーティングの時はほとんど影響無し。田園調布にあるので電車だと物凄い不便(一旦、新宿に出て渋谷から更に乗り換え)なので車で行くことにする。これだと環八一本で来られる。駐車場もあるのはさすがでかい会社だと思ったけど(笑)。中に停めてある車も高級車だ。で、ミーティングの後、昼ご飯を一緒に食べることになったので、たまたま点いていたテレビを観た。超久し振りに「笑っていいとも!」を観たんだけど、タモリって超つまんね〜。こんなにアドリブ下手だったか?と思うくらいに。爆笑問題が面白く見えるくらいに(笑)。まぁ、さておき結果は1週間くらい後になるとの事で、しばらく待機状態。でも休んでもいられないので他のところも聞いて回っといた方が良さそうだ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。