たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769468 (本日 106 / 昨日 207 )
2001年05月20日(日) 晴
画像(240x180) お見舞い
 65028(す〜じ〜)さんが入院したので、東京女子医大病院までお見舞いに行くことにする。まずは海ちゃんの家で待ち合わせ。tanuさんが既にいた。で、後からMiOさんが合流。Nissyさんは現地で落ち合うことに。青梅街道→大久保通り→東京女子医大病院に到着。道は空いてたんだけど、駐車場が激混み。先に海ちゃんに病室を調べておいてもらって後から合流。手ぶらも何なんで、お花屋さんに寄る。ナースステーションにいた看護婦さんが新米っぽいのがなかなか良かったかも(笑)。で、お見舞いに行くとビデオの録画してくれリストを渡される。しかも、凄い量(笑)。これだけ見ようと思うのなら元気だね(笑)。と、言うことでちょとだけ外に出て、Nissyさんを待つ事に。…全然来ない。どうやら場所を間違えて違う所に居るらしい。と、いう事で長い間、外にさらしておくのも身体に障ると思うので、解散する事に…。集合写真を撮ってばいちゃっちゃ〜。

ご飯ご飯
 で、近くのデニーズでご飯。席を案内してくれた店員の女の子が物凄く可愛かった。最近、かわい子ちゃんにエンカウント率が上がってる気がしないでもない(笑)。でも、その子は喫煙エリアの担当だったみたいでそれ以来、目を合わす事も無くて…。で、Nissyさんが到着。2時間くらい居てから、移動する。

新宿へ
 す〜じ〜からのビデオ予約をするために海ちゃんはヨドバシカメラへ修理中のデッキを取りに行く。棚卸のため20時閉店の店へ滑り込みセーフ。S-VHSのテープも探すが見付からず、海ちゃんのDVテープで録画することでフォロー。セッティングのために海ちゃんの家まで。

ご飯ご飯2
 その後、車が多めに停められる高井戸のジョナサンへ。とみながさんも合流。何か。(仮)の話しを嬉しそうにするとみながさん(笑)。日付が変わりそうになった頃に、みんな眠くて解散。

東京女子医大病院東京女子医大病院

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。