たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768147 (本日 149 / 昨日 154 )
2001年04月07日(土) 晴
岡本絵莉ちゃん
 岡本絵莉ちゃん、誕生日おめでとうございます。全然イベントに行ってませんが、応援しているので頑張ってください。って、ここに書いても読んでないと思うけど(笑)。あと、イベントに行ってなくても応援しているって言うのかどうかも分からないけど(笑)。

純菜ちゃん
 スクランブル繋がりって事で(笑)。台湾に行った(と思われる)、純菜ちゃんのイベントから2週間。今ごろ何をしているのでしょうか。台湾には10年くらい前に行ったことがある(←初めての海外旅行(笑))ので、その楽しさは少しくらいは分かっているつもりなんだけど、実際に何ヶ月か住むともっと楽しいだろうなぁ。って言っても観光で行くのとは少し違うかもしれないけどね。10年くらい前はパトカーが二重(三重)駐車したり、ノーヘルでスクーターに3人乗りしてる人がいたり、スクーターの数が凄くて暴走族みたいだったり、高速道路の水捌けが悪くて水飛沫を上げながら凄いスピードで走ってる車があったり、左車線(直進)で赤信号で止まってる車が青になった瞬間右折して事故を起こしてもそのまま何事も無かったように進んでいってしまってたり、「見た目」が日本ぽくって実際に目の当たりにすると全然違うところが妙に面白かったなぁ。簡単に表現すると「数年前の日本を無茶して表現している」感じ。って、余計に分からないか(笑)。とりあえず、純菜ちゃんには体調とか事故とか気を付けて無事に戻ってきて欲しいですね。この「必ず戻ってくる」が、あおいちゃんの時と違って、あんまり寂しくない感覚なのかもしれないけど。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。