たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769039 (本日 92 / 昨日 176 )
2001年02月08日(木) 晴
ドライブ日和
 寒いけど滅茶苦茶天気がいいなぁ。ドライブ日和ぢゃ。でも、わしは仕事(笑)。富山に遊びに行きたい。とか言う(笑)。

iアプリ
 仕事のサンプルで作ってるプログラムでいきなりF503iとP503iで動作が違ってこまりんご。動作速度の違いは何とかなるにしても、割り込みの動作が違うとなると機種毎に違うソフトを作らねば…。F503iはキー入力イベントが発生している最中に更にイベントを発生すると破棄して後からの方が優先されるけど、P503iはイベントが発生したら確実にその分だけイベントが発生する。分かりやすく説明すると、F503iはキャンセルが出来るけど、P503iは律儀に全部処理してイベント回数分だけ実行される。とりあえず、キー入力をイベントで管理するのはやめにすればうまくいくのかな?あとは、AudioPresenterの動作も全然違うし。音関係だからエミュレータでは確認できないのが余計に辛い。

都営大江戸線
 最近はずっと寒いので都営大江戸線ばっかり使ってる。偉いでしょ(笑)。値段が高いから誰も乗らねえっつ〜(笑)。20時過ぎに牛込神楽坂のホームには人っ子一人いなかったよ。どっかの田舎のローカル線じゃないっつ〜の。大丈夫なんかいな。そうそう。あと新宿西口駅の案内。西武新宿線への乗り換え案内は「D3出口」になってるんだけど、どう考えても「D5出口」の方が便利なんだけど…。どう思います?

都営大江戸線→[URL]


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。