たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769723 (本日 65 / 昨日 120 )
2000年12月30日(土) 謎
病気1
 まったく回復の兆し無し。このまま死ぬのか?(笑) いろいろ思い当たるところを考えてみる。数日前に足を怪我してかなりの出血をしたけど、これが原因の破傷風かなぁ。一応、それらしい消毒をしてはみたけど。で、出向先の会社では席替えがあってエアコンの噴出し口が自分の真上にあったりしてかなり変な空気が来てたし。いろいろ、同時期に変化が起こったから全然特定ができん。医者はストレスだけで済ますし。医者の言い方って良く診ないで決め付けている感じがするので、いまいち合点がいかないんだよなぁ。沢山のサンプルを診てるから分かってるとは思うんだけどね。しかし、今まで精神が身体を支配してきただけに、身体に精神を支配されるのはかなり苦痛だ…。

病気2
 で、なんで病気の話なんて読みたくも無いものをつらつらと書き続けるかというと、今後の参考のために。いつ頃からこの症状が出たとかなんかは覚えているわけが無いので、メモ代わり。結構役に立ったりするんだな、これが。

2000年総括
 とりあえず、今年行ったイベント。
・徳永愛(15)
・水野あおい(10)
・森下純菜(6)
・佐倉せいら(3)
・鈴木まりえ(1)
・秋野ひとみ(1)
・岡本ひかり(1)
・森下加奈(1)
 かなり少なくなったねぇ。アイドルファンっぽくないぞ。よしよし(笑)。来年なんかはもっと少なくなるだろう。アイドル嫌いになっちゃったしね(笑)。整理しているとあおいちゃんのイベントがぷっつり無くなっちゃってるのが悲しい。岡本絵莉ちゃんには一回も会ってないじゃないか!なんか、ショック〜。飽きたと思われるのは嫌だなぁ。でも、年越しライブにはとてもじゃないけど行ける体調じゃないので、もう今年は終わりですな。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。