たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769634 (本日 95 / 昨日 178 )
2000年12月27日(水) 謎
病気
 多分、風邪。でも、風邪だけじゃないような気がする。春頃から同じ症状を繰り返してるからね。あおいちゃんパワーの惰性も限界地点か?(笑)とりあえず、明日は朝から病院に行ってみよう。でも面倒くさい。まずは、口から血が出るのだけは治しておかないとご飯の味が分からん(笑)。あと、酸欠なのか頭がボーっとする。呼吸器系は完全に治しておかないと富士山登頂(←まだ諦めていない)は、とてもじゃないと無理だろうし。それよりも、動けないで一日が潰れるっていうのは凄くもったいない。まだ、仕事が残ってるのに…。やっぱ、多少無理してでも作業が出来る自宅勤務が一番いい。通勤してて途中で倒れたりしたらかなりみっともないからねぇ。昨日は、鷺宮で急行電車を待ってる時にかなり危なかったけど。まぁ、ノストラダムスが予言してた大王を少しだけ期待してただけに、今年後半はかなり惰性だけど。

テレビ番組
 年末ということで、レギュラー番組もほとんど終わって、つまらない番組だらけになってきた。しばらくは、CS番組(CATVだけど)を観る事になるだろう。もちろん、観る時間が出来ればの話。スーパーチャンネルでは新スパイ大作戦冒険野郎マクガイバーが放送しているのでチェックしてあるけど。ファミリー劇場で特捜最前線とかあるから見逃せないけど、多分見逃す(笑)。

懸賞
 今度は、蒲鉾が当たった。つ〜か、出したのすっかり忘れているのが届くなぁ。10月頃は結構たくさん応募した気がするから、何に応募したか把握できてないや。車とか当たらないかな。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。