たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769622 (本日 83 / 昨日 178 )
2000年12月22日(金) 謎
21世紀
 いよいよ、あと一週間くらいで20世紀も終わり、21世紀がやってくる。子供の頃、21世紀まで生きられるか?とか、冗談で言ってた記憶も懐かしい。宇宙の大魔王やらケンシロウも現れなかったし、普通の生活が普通にやってくる。貧乏になってるけど(笑)。21世紀だということで世間もいろいろ騒がしくなってるけど、そんなに騒ぐことなのかなぁ。たまたま世紀をまたぐだけで。そりゃ、大プロジェクトとか何十年、何百年と続いたり残ったりする事をやってる人が言うのなら兎も角、普通の人にとってはどうでも無いことのような気がする。だって、22世紀まで生きていないじゃん。多分。とりあえず、表現の誇張には利用が出来るかな。「来週末空いてる〜?」「いや〜、今世紀中は忙しくてねぇ。」どう?だめ?

ダンスマニア
 新しいCDがまた出ました。WINTERSシリーズが出て欲しいところだけど、その前に Dancemania DIAMOND COMPLETE EDITION だそうです。長い!シリーズ総売上が枚数が一千万枚に到達したダンスマニアがお送りする超豪華スペシャル・コンピレーション!!だそうです。でも、シリーズを集めている人間にはそんなに目新しい曲目は無いので、これからって人やあんまり買ってない人にはお勧めかもね。宇多田ヒカルが入ってたり。ちなみに3枚組みで3800円です。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。