たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769645 (本日 106 / 昨日 178 )
2000年12月10日(日) 晴
休日
 なんか、疲れてたので一日中ダラダラしてたかも。駄目な生活だ。あおいちゃんのイベントとかあったら、もう少しきちんと生活が出来ていただろうに。通いはきついなぁ。なんで、普通の人は通えるの?

都営大江戸線
 MXTVのTokyo,Boyで大江戸線特集を放送していたので見てみる。内容は日テレのぶらり途中下車の旅なんだけど、まだ開通していないので情報は早い(笑)。江戸東京博物館とかを紹介していました。これって思いっきり税金の無駄遣いな建物なんですけど…。それよりも、番組に出ていた酒井若菜って女の子が結構可愛くてお気に入りかもね。

スマートメディア
 また画像が消えました。どうも、デジカメから抜き挿しする時に静電気か何かで消えているような気がする。FAT が飛ぶだけならいくらでも修復が可能だけど、メディアの中身全部が消えているので復活も出来ない。人体アースとかすればいいんだろうけど、毎回そこまで神経を使っていられないからなぁ。電気工作じゃあるまいし。前までは別メディアが良かったけど、最近はUSBから吸い出したり出来る方が消えにくいだろうからその方がいいかな。と思ったり。と、言うわけで恵比寿ガーデンプレイスからの富士山画像も消えてしまったので、カシミール3Dの画像をお楽しみください(笑)。日時と位置(高さ含む)を同じように設定したので、見え方は同じはず。まぁ、自然の美しさ(汚さ?)は簡単な計算式でははじき出せないんですけどね。

J-PHONEブラウザ
 最近の、J-SkyWebのブラウザはやっとユーザーエージェントが返ってくるようになりました。前は違う場所にブラウザ情報が格納されていたので、不便だったんだけどね。でも、携帯機はリファラとかは送ってこないので、まだまだ不便かも。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。