たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768538 (本日 87 / 昨日 176 )
2000年11月19日(日) 晴
画像(240x180) 同窓会
 あおいちゃんのファンの同窓会@杉並区立高井戸地域区民センター。3月20日以来のあおいちゃんが引退してからの初のイベント。もちろん、あおいちゃんは参加しないけど、ファン同士で集まってあおいちゃんの誕生日を祝おうというもの。内輪だけで終わりかと思ってたら、40人くらい集まるという凄さ。下手なプレアイドルのイベントの動員数よりも多いし、内容の方もいろいろ盛り込まれていて、これも下手なプレアイドルのイベントよりも楽しかったりして(笑)。そんなに緊張感も無く、かと言ってダラダラしている訳でもなくてイベントっぽかった。クイズ有り〜の、ビンゴ大会有り〜の、ケーキでおめでとう有り〜の。ビンゴ大会の最後の方であかいくるまのひとが到着。ムラサターンも到着。

画像(240x180) 誕生会
 三部構成の第三部は、あおいちゃんの誕生日を祝う会。ケーキでお祝い。毎年のことだったけど、今回、いつもと違うのは、ファンだけのイベントなのであおいちゃんがいないのと、ケーキを食べられる事。前者は悲しいけど、後者は嬉しい。不思議な感じ。みんなで食べるので、4セットもありました。生クリームが多いので食べきれない。ショートケーキならいっぱい食べられるんだけど、こういうケーキはいっぱい食べられないんだね。で、催し物もすべて終わり、しばらくまったりしてから三本締めで終わり。時間が許す人は二次会へ。

画像(240x180) 飲み会
 久しぶりに、あおいちゃんのイベントの後の飲み会(笑)。つぼ八荻窪南口店。ここで、むしむしとおぢさんが参加。全体を通してみたら更に参加人数の多さに驚かされるね。あおいちゃんって素晴らしい。で、今日集まった 1120の車は、大宮・川崎・品川x2の4台。

杉並区立高井戸地域区民センター杉並区立高井戸地域区民センター
つぼ八荻窪南口店つぼ八荻窪南口店

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。