たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768550 (本日 99 / 昨日 176 )
2000年11月18日(土) 晴
画像(240x180) 奥多摩へ
 昨日の天気が嘘の様に今日は晴れている。流石雨女(^^; お昼頃に起きて奥多摩方面へ。遅いって。案の定、道がメチャ混み。場所を決めてなかったので、取り敢えず目標を都民の森にする。場所は檜原村。この村へは小学校の頃にキャンプに行ってから2回目。でも、写真は旧海邸近くの五日市街道なんだけど、これだけでも十分紅葉は見られるけどね(笑)。でも、渓谷が見たかったので結局、行ったんだけど。

画像(240x180) 都民の森
 で、夕方到着。なんか、榛名湖温泉の時と似てるなぁ…。集落が見えるところには時間の都合で行けなかったんだけど、少しだけ見晴らしがいい所に行く。そんなに見晴らしは良くなかったけど、空気がうまかった。木の匂いって、こういう所に来ないと分からないんだなぁ。しかし、体力がガタ落ちになっているのか、肺か気管の病気なのか分からないけど、苦しくて死ぬかと思った。息が思いっきり吸えないし。今の状態じゃ富士山はとてもじゃないけど無理だな…。で、車の中で少し休んでから出発。ちなみに、都民の森の駐車場だと携帯電話は圏外でネットにアクセスできなかったっす。山の反対側の見晴らしのいい所はなんとか繋がる感じ。帰りは、山間部はいい具合に空いていたので、ドリフト…出来ないのでグリップで攻める(笑)。運転がうまくなくてもいいけど、他の車の邪魔になるような運転をする人は嫌だねぇ。後ろを見ていないとか、意味の無いところでブレーキを掛けるとか。俺に無駄なブレーキを踏ませるなっつ〜の。重くて、しかも GDIエンジンで加速が悪いんだから(笑)。でも、今日はそれだけじゃなくて、登坂車線でもないのに路肩に寄って道を譲ってくれたバンがいたのが嬉しかった。一瞬で見えなくなったけど(笑)。奥多摩湖まで降りた頃には既に真っ暗だったので、撮影は出来ませんでした。夜景でも撮れば良かったかな。

都民の森都民の森
アイドル話
 久しぶりに、アイドルの話でも(笑)。サーチエンジンで変な検索に引っ掛からない様に注意して書かないとな(笑)。あるサイト(後記)の第一弾の投票の時は俺が入ってたんだけど、新しいのだと無くなってるし(笑)。まぁ、理由が良くわからないからな。で、今やってるのは、タレントが入ってるし(笑)。ちなみに、わしは投票してません。念の為(笑)。いや、ほんとに。書いておかないと疑う人がいるからな〜。悪口は言うけど意味の無い嘘は言わないって事で(笑)。しかし、コメントに書いてある「2回目のソロイベント」ってあるけど、1回目のイベントを、3回くらいやってるような気がするので、どれの事を書いているのか分かりません。教えてください(笑)。って、こんなところ見てないと思うけど(^^;;; 匿名だから余計に分からないや。これ読んでたら教えてください(笑)。ちなみに、URL は、themix.staygold.com です。ハイパーリンクすればレファラーで辿れるけど取り敢えず外しておこう(笑)。

年賀状
 そろそろ、来年の年賀状の準備をしないと。自分のじゃなくて親の分。パソコンをいじれるとこういう事は任されやすい。ワープロをあげたんだけど、モノクロなので裏面が印刷できないからね。で、結局全部やる感じ。まぁ、年賀状ソフトのサンプルに手を加えたようなもんだから、それほど大変じゃないけど面倒くさがり屋なので始めるまでが大変。で、自分の分はいつも初詣に行った場所を年賀状に使っているので、年が明けてからの配布になります。本来年賀状ってこうなんだけどね。本来って書いちゃうと郵便を使う時点で間違ってるんだろうけど。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。