たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768766 (本日 147 / 昨日 169 )
2000年10月24日(火) 晴
画像(240x180) 洗車の辛い季節
 すっげ〜晴れてたのでドライブに行きたかったんだけど、作業があったので結局家で仕事。一日作業なので夜まで出られず。もう少しで完成くさい。そろそろ洗車しないと水が冷たくて洗車が辛くなる季節がやってくる。

記念日
 そう言えば、もう一年経つのか…。いまだにケアンズに行った方が良かったのか残ってイベントやった方が良かったのかどうか悩んでるぜ。まぁ、結論が出るのにはもうしばらく掛かりそうだけど。今のところはケアンズに行ったほうが幸せだったと思ってるけどね。だって、ケアンズだったら何も心配事も無くみんなと楽しめただろうし、サイパンの様な前例があるから楽しいのは確実だったし、何よりあおいちゃんのお姉ちゃんが本来は来ない予定だったのにみんなで呼ぼう計画なんか立てて実行して自分が行かなくていまだに申し訳無い事をしたと思ってるし(例え結果オーライだったとしても)。バースディライブなんて俺がわざわざケアンズをキャンセルしてまでやらなくても他の誰かがやった事だし。まぁ、他の誰かは全然使えないからって、散々頼まれたからやった事ではあるけどね。実行したのは俺自身だけど。と、思ってたら今年はその使えないって散々言ってたのが企画してるんじゃん。言ってる事とやってる事が全然ちげ〜よ。タレントもファンも。ま、いいや。とりあえず、このどっちが良かったかの件はもう少ししたらまた考えが変わるかもしれないから保留にしておこう。

外道
 そう言えば去年のバースディライブの一件が未だに片付いてないのに同じ企画をファンにさせるってのはどうかと思うぜ。しかも、俺はそのファンから嫌がらせの電話とか掛かってきて相当むかついてたんだけどね。そのファンはタレントのためだとかぬかしやがって結局自分が英雄になりたいだけのくせして。タレントはしばらくは休みたいって言ってたのにね。結局電話でいつまでも訳の分からないことをグダグダ言ってるから怒って切ったけどね。活動再開したらコロっと態度変えやがって、何事も無かったように行動していやがる。えれームカツク。結局はテメーの為か。だから今回のイベントも誕生日だから行こうと思ってたけど、結局行く気にもなれなかったし。「アイドルとは」「アイドルファンとは」の持論を完全に覆してくれて勉強させてもらったよ。アイドルが嫌いになりそうだ(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。