たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768716 (本日 97 / 昨日 169 )
2000年10月15日(日) 曇のち雨
お休み系
 天気が良かったら出掛けようかと思ったんだけど、なんだか曇ってきちゃったので寝る。夜には雨が降ってきちゃったよ。あめおんな〜。

お出かけ系
 夜に、呑み会の誘いのメールが…。19:00頃に出掛けようとしたら、打ち合わせのメールが入る。う〜む…。打ち合わせもそこそこに急いで新宿へ向かう事に。場所は天狗新宿プリンスビル店。通称プリ天。到着したのは、21:30頃。masaさん、きだp、tanuさん、海ちゃん、Nissyさん、こばこば、自分。tanuさんと、こばこばが電車なので、22:00までしかいられないので、あっという間にいなくなってしまった。まぁ、次の機会に。で、日曜日なのでみんな次の日は仕事もあるし、結局閉店も早くてそのまま解散する事に。帰ってきてから気付いたんだけど、写真を一枚も撮ってないね(笑)。

そう言えば系
 地域振興券って景気回復の役に立ったん?誰が責任取るの?棺桶に片足突っ込んでる人間だったら何やっても許されるとでも思っているんだろうかねぇ。

IT系
 森総理は相変わらず頭悪いねぇ。パソコンに限らずだけど自分が好きな事じゃないと物は覚えないんだよね。つまり総理は口ばっかりで実際には何も着いていけてない感じ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。