たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768468 (本日 17 / 昨日 176 )
2000年02月11日(金) 晴
画像(240x180) 水野あおいイベント(1)
 「水野あおい@ヤマギワ横浜店」。14:00 からイベントがあるので、12:00 頃に出発。→<新青梅街道>→給油。なんか、混んでるかと思ったら、金曜日&3連休初日じゃん。やべぇ。→丸山陸橋→<環七通り>→松原橋→<第二京浜>→青木橋→<東海道>→<桜川新道>→馬車道→ヤマギワ横浜店(14:15 頃)到着。つ〜か、もう始まってるし(笑)。慌てて入場。入り口がステージ横だったんだけど、Love Song が始まっちゃったので、入るのに躊躇してたら店員さんがやってきて会場の後ろから入れてくれた。なんとか楽しめた。ふぅ。握手会も普通な感じ。峠は越えたか(笑)。

水野あおいイベント(2)
 終わった後は、店の前でまったり。16:00 からのイベントは最初から堪能できた。最後は、Blue BirdNOBODY CATCHES ME! で跳んだり叫んだり。握手会では、キックボードを持って行ったら、あお「これ、捕まるんだよ。」とか、訳の分からない事を指摘されたので。「危なくない乗り方をすればいい」って言ったら「だめ!」だって。くぅ(笑)。あお「店内では畳まないと駄目なんだよ。」自分「畳んでるよ」あお「電車の中でも畳まないと駄目なんだよ」自分「畳んでるよ」って言ったら少し機嫌を損ねたらしい(笑)。くぅ(笑)。

とりあえず移動系
 ドライバーが多かったので、川崎付近まで移動して食事。→<桜川新道>→<新横浜通り(間違え)>→平沼1→万里橋→<東海道>→青木橋→<第二京浜>→。第一京浜の方が混むと思ってたんだけど、読みが外れて第二京浜の方が混んだ…。→<第一京浜>→ロイヤルホスト川崎店到着。

画像(240x180) お食事会系
 ここのロイヤルホストは久し振りだね。で、ウェイトレスが可愛い子揃いだったので、みんな盛り上がる盛り上がる(笑)。あとは、お泊まり会で撮影した写真とか見せてもらったり。お腹が空いていないので、いちごパフェ系を食らってたんだけど、帰りにはお腹が空いてしまったよ。ぁぅ〜。で、解散。→<第一京浜>→競馬場前→<国道409>→遠藤町→<第二京浜>→矢口陸橋→<環八通り>→。空いてる空いてる〜!と喜んでいたら高井戸付近でやっぱり混んでいた(笑)。で、高井戸駅付近でとみながさんを降ろして、荻窪駅で海ちゃんを降ろして、上井草駅で Mioさんを降ろして、帰宅。ふぅ。

予定系
 明日は、早目に起きられたら洗車の予定。日曜日は汚い車で出掛けたくないからねぇ。本当は、今日も時間があったら洗車に行きたかったんだけど、ギリギリだったので諦めた。

ヤマギワ横浜店ヤマギワ横浜店
ロイヤルホスト川崎店ロイヤルホスト川崎店

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。