たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768581 (本日 130 / 昨日 176 )
2000年02月05日(土) 晴
画像(240x180) 水野あおいお泊まり会
 「水野あおい@お泊まり会 in 猪苗代 いちにちめ!」。後にイベント絵日記に載せるとは思うけど、とりあえず、忘れる前にダイジェスト版って事で書いときます。あおいちゃんのお泊まり会は久し振りだね。7:30 頃に家を出発。→<タクシー>→荻窪駅→<中央本線>→東京駅。8:30 頃に東京駅丸の内口の集合場所に到着。えれーねみー。しばらくして点呼&バスの席抽選。バスの席の抽選は、イベントの楽しさの7〜8割を占める重要なくじ引きである。隣がやばい奴とかだと確実に詰まらなくなるからね(笑)。今回のイベントはくじ運に恵まれていたので助かった。いちにちめ!は、まりえすと氏、ふつかめ!は海ちゃん(席替え混み)だからね。バスは2台。わしは、B号車らしい。SA や PA であおいちゃんが交互にバスを乗り換えてくれたり。→神田橋ランプ→<首都高>→江戸橋JCT→箱崎JCT→両国JCT→堀切JCT→小菅JCT→川口JCT→<東北自動車道>→羽生PA(休憩)→那須高原SA(休憩)→郡山JCT→<磐越道>→猪苗代磐梯高原IC→リステル猪苗代到着。スキーウェアに着替え。ハーブ園で撮影会。雪だるまコンテスト。雪合戦大会。ホテルにチェックイン。夕食。宴会ミニライブ。入浴(not混浴)。こば部屋(2610号室/いい番号だね!(笑))に集合して呑み&座談会。わしゃ疲れていたので、2回ほど脱落。masaさんの白ワインが滅茶苦茶美味かったにょ!

リステル猪苗代リステル猪苗代

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。