たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768522 (本日 71 / 昨日 176 )
2000年01月09日(日) 曇
画像(240x180) お出かけ系
 16:00頃出発。佐倉せいらさんの家に次に行うライブの会場費(の一部)を貸しに参上。17:00頃到着。何か具合悪そうだ。「いつもならこれでドライブに行くのにね」だって。で、わしは用事があるので、ばいちゃっちゃ〜。

お出かけ系
 で、その後、こばこばに電話。今、徳永愛さんの撮影会が終わった所らしい。延びたんかい…。で、飯を食らう事になったんだけど、場所が決まらないので、とりあえず、とみながさんの家の前で合流する事に。うわ〜、環八(内回りも外回りも)が目茶苦茶混んでいる。カロナビの渋滞回避も対応しきれなかったらしくて、どこのルートも渋滞。その中でもそれなりに渋滞を回避しているのはいいんだけど、踏み切りを通るのはいただけないなぁ。ラッシュ時間くらいは踏み切りを回避するアルゴリズムくらいは考えて欲しかった…。開かないっつ〜の。しかも、踏み切りがある道路なんて VICS情報入らないんだから(笑)。新木場発のmasa号とあきばはら号に遅れる事、5分くらいで到着。って、どっちのドライバーも撮影会に参加してないじゃん(笑)。

画像(240x180) 夕飯系
 吉祥寺のCASAで飯を食らう事に。ん〜、五日市街道沿いと判断してないルート案内だな…。井の頭通りを案内してきた。まぁ、久し振りに、日通自動車学校のブルーバードの大群を見られたから良しとしよう(笑)。しかも、カロナビのルート案内が教習コースだよ。懐かしい。で、夕飯を食らう。海ちゃんのニコニコが凄かった。よっぽど嬉しかったらしい。で、対照的なこばこば。目線が全然来なかったらしい…。滅茶苦茶落ち込んでいた。で、夕飯を食らった後は、第3回付箋貼り大会。海ちゃんの、あおいちゃんの写真を見る時の表情と、愛ちゃんの写真を見る時の表情の違いが如実に現れていて楽しかった。海ちゃんの付箋貼りが全然終わらなさそうなので、一旦切り上げる事に。とみなが邸へ向かう。着いた後は、ドライバーはみんな帰途へつく事に(笑)。24:00くらいに帰宅。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。