2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2004年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2005年
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半


12月14日●かーらーてーいちだぁい〜ちかぁったひぃかーらー

○雑記

昨日の地獄少女、イマイチ盛り上がらなかった・・・・・・やはりコントがなかったのが原因か?
そして来週の依頼者・ターゲットのキャストが・・・
>依頼者:沢井茜 (田中理恵) ターゲット:深沢芳樹 (千葉進歩)
旧水銀燈(黒歴史ドラマCD)&現水銀燈の競演!地獄送りはオーブの残りカスことアマギ一尉。
ラクス&アマギということで待望の地獄少女・種死編の開幕と見てよろしいでしょうか?鈴村・☆まぁーだぁー?

そしてその地獄少女の裏で「空手バカ一代」最終回
WOWOWで割と視聴者が多く、且つ盛り上がってたSHUFFLE!楓編でも実況スレ6000ぐらいだったのに、空手バカ10000に近いレスだったらしいです。バックアップサイトでの集計待ち
とりあえず、全話を見れてないのでアニマックスにリクエストを出してきました。飛鳥空手をもう一度!


12月13日●昨日の更新をアップし忘れて寝てた・・・・・(´・ω・`)

○雑記

今夜は「地獄少女」を見るか「空手バカ一代」最終回を見るか・・・・マジで悩む。
つか、アニマックス再放送してくれないかなぁ・・・・安西先生、見逃した序盤が見たいです・・・・・

・予想外の展開なんて読んでて初めてじゃないだろうか・・・?スーパージャンプ「キメラ」
バキのアライJrのようにあっけなく砕け散ったのをみてポカーン(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)
もっと溜め込んでから一気に盛り上げるのかと思ってたから、予想外の展開に動揺した。
逆に大変な事態なのに動揺してないリンさん。リンさんなら・・・・リンさんなら何とか・・・・出来るんかいな?(;´Д`)

あと、12月に発売だと思ってた「キメラ12巻」「アマチュアスラッガー1巻」も1月5日に出る模様。アマスラ、1巻ってなってるからにはまだ続くんだよね・・・?


12月12日●冷え込んできたので暖房等を一気に稼動させたらブレーカー落ちた・・・・(´・ω・`)

○雑記

       _ / '"  '"―-- 、__
      _ヽ`'            \
    ,.:'"                \
    /                   ヽ
   /    ,イ                 i
  ./   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     | 1日7発は厳しかったが
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
 .iイ . | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i  XRATED、おいしゅうございました・・・・
  .i  .i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
 丿. `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi
/    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
'ノ    i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
      Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
     ノヽ、       ノノ  _/   i     \
    /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


ドラゴンエイジ買ってきた
購入理由は言わずとも解るよな、ご主人!何と2話掲載だ!ナイスファインプレー!


ピンパイがやりやがった・・・・・・TV版に劣らぬ超脚本!

アニメ「Fate」、KBS京都で視聴可能ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、日曜深夜って社会人殺しな時間帯だな・・・・・orz


12月11日●半分干乾びつつも生還・・・・・

○雑記

祖父の発送遅延に泣きつつも「ToHeart2 XRATED」クリア・・・・・メイドロボ3姉妹ポスターは諦めましたorz
通販では付きそうにもないうえに、店頭購入しようにもパートナーショップが滋賀には存在しない罠orz
ファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのは」一挙放送見て癒されてきます・・・・・D.C.SSもA'sもないので気兼ねなく見続けられます。
あ、今夜からローゼンメイデントロイメント始まるんだった・・・・最遅関西・・・・_| ̄|○


12月6日●ちょっぴり清々しい気分で更新

○雑記

会社から帰宅後、更新もせずにBS2で「劇場版カードキャプターさくら」を観てました。改めてED「遠いこの街で」を名曲指定。

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD買ってきた
「8」となってるがスキージャンプ・ペア第3弾です。相変わらずの脱力解説に人間辞めたスキージャンプ。
来春公開予定の劇場版「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」の予告編も収録。
つか、マジで実写でやるんかいな(;´Д`)
実際のトリノよりもこっちのトリノのほうが楽しみだったり・・・・


12月5日●愛用のマウスがぶっ壊れて予備で更新・・・・・

○雑記

マウス壊れるわ、筋肉痛で動けないわ、雷でスカパーみれないわ、雪は降るわで散々な状況。
鳩2Xに向けて禁欲中ゆえにオ○ニーもできない・・・・(マテ

そんな中、とうとう最強の暖房器具「KOTATU」を出してしまいこれで寝落ちしても大丈夫!
だが普段垂れ流しにしてるスカパーが見れないと妙に暇なので変わりにSHUFFLE!20話を垂れ流しに・・・・
実況スレの影響でOPの「神様に感謝ですっ!」が「神様に顔射ですっ!」にしか聴こえなくなった('A`)

もし「シャッフルオンザステージ」の麻弓ルートで楓が黒化してたら洒落にならんかっただろうなぁ・・・・
ただでさえ麻弓は楓に対してアレだったから、ヘタすりゃ完全に再起不能にされてたかもしれん(;´Д`)
まぁゲームじゃ絶対にありえないからいいけど(ぉ


やっぱり20話は放送終了直後の「助けてください!助けてください!」のセカチューのCMまで見て初めて充実するな(マテ


12月4日●死亡中・・・・・_| ̄|○

○雑記


お久しぶりです。地元の行事で京都の山に登ってきました。


日頃、怠惰な生活を送ってるせいで随分と体力がなくなってる自分にとって気温0度、上り5kmの道のりはまさにデスマーチ。途中、おもわず劇場版の「観鈴ちん、ぴんち」をやりかける始末(;´Д`)マジ体力ないのな・・・・


登ってる途中に雪が降ってきて事態は悪化・・・・・脳内で「Last regrets」が流れ出した時点で末期かと思った。


もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・・

まだ先があった罠・・・・・さぁ行こう、あの高みへ・・・
その後、無事に登りきったのだが実は帰りが最もキツかった罠。階段だから膝に掛かる負担が尋常じゃない。
SNOWでやってたことがどれだけ大変なのかを実感
どうみてもエロゲーマーです。ありがとうございました。