2002年
6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半 後半
2003年 
1月 前半 後半
2月 前半 後半
3月 前半 後半
4月 前半 後半
5月 前半 後半
6月 前半 後半


7月15日●昨日のアダルトサイトからのメールにした返信メールがそのまま帰ってきやがった・・・・
つるぺた★はにゃぁん<2度と真面目に返事などするものか・・・・・ウワァァァァン!

STAR LIGHT PARADEさん、60万HITおめでとうございます!

シューティングスター:「LOVERS」発売延期のお知らせ
               _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、くらげは死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←くらげ    /  |        ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )(ー゚* )(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )(*゚ー゚)(TдT)(∀` )
8月8日に延期だそうです。次の祭りも期待できそうだ・・・・AAの用意しなきゃ!

「おねがいツインズ」公式サイトBBSオープン、主題歌CDジャケット公開
早速観ましたが、今期最大の期待作になりそうな予感。主題歌ですでにバーストしてます!

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第30回放送公開
今回は早めに公開されたなぁ・・・・・前回からの間が少ないせいか?

CIRCUS:「すくみず〜フェチ☆になるもんっ!〜」マスタ‐アップ告知
CD初回版が7月24日、DVD特別版が8月14日で発売確定!

Studio e.go!:「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」声優紹介
キャラクター紹介のところに声優紹介とサンプルボイスを追加。
>ファイゼル:川中子雅人
>ラピス:海原エレナ
>テルル:岩泉まい
>ミンファ:カンザキカナリ
>チャイカ:紫苑みやび
>セリカ:神崎ちひろ
>クリームヒルト:宇佐美桃香
>ナガレ:青山ゆかり
>ミーティア:富樫ケイ
>レヴィ:立花舞


ガンダムSEED,最新スクリーンショット公開!
なんだよぅ、虎メット被ってねぇ〜

トーマスのお面をつけた謎の一団も参上!「キャララ!」秋葉原レポート
なんて怪しい集団だ・・・・馬鹿じゃねーの?(オマエガイウナ


○雑記
MOON PHASEさんからのリファがあったので何だろう?と確認。
トーマスお面軍団、電撃オンラインデビューおめw
今回、俺は主犯じゃないよぅ・・・・・_| ̄|○


・昨日のアダルトサイトからの相互リンクメールは廃棄して良し!
アップルポップさんが仰られるとおり、ここですね。丁寧に返事を書いた俺がアホやってん・・・・

・「おねがい☆ツインズ」観ました
何の因果やら、先週にウチの爺ちゃんが我が家に衛星アンテナを導入してくれたおかげでWOWOWノンスク枠が観れるようになりました。
早速、その恩恵にあやかって「おね2」を観ることに・・・・
ヤバイ程に良かったです!(゚∀゚)ノ
主題歌に吼え!苺タンに叫び!風呂場でチ○ビにバースト!玄関で乳モミ!ちん○丸だし!URYYYYYYYY!!!!!!
さて、5回目に入りますかな・・・・・ハァハァ

早速、Snow Mousseさんにてキャプ。キャプするとこがかなり多そうな予感。

・ウルトラマニアック第9話「Item(アイテム)」
最近、ドタバタ話ばかりでそろそろ新たな展開が欲しいウルマニ第9話
プロテクトシェード!
スマン、どうしてもこれが言ってみたかった・・・・・


毎回思うのだが、この太ももが自分の元気力の1つであることに異論はないです。

獣姦!
リオって雄だからどう考えてもアレが口に・・・・・(マテ



今回のキーパーソンのユタ、「ユダ」じゃないぞ!


こいつ等は原作だろうが、アニメだろうがやることは変わらなかったりする。


仁菜ではなく麻耶の手助けをするユタ。やっぱりこいつはユダ(裏切り者)だ!


ホーリーストーンについて語る仁菜。何年ぶりかと思われる程のシリアスな雰囲気・・・・


とか思ったら麻耶の砕け顔。この顔も板についてきたなぁ・・・・・

顔射!
さっきの獣姦にしてもそうだし、今回は微妙にエロいかと・・・・


麻耶の表情の変化が特に目を引くなぁ・・・・


この2人、いずれ引っ付きそうな感じかも。やはり、愛はそこにあったか・・・

<か、かわいい・・・(;´∀`)
マジで後半の麻耶の変化にはグッとくるんですけど


今回の話は新たな展開をしっかりと見せてくれると共に、これからの展開の方向性を示してくれましたよ。

次回「Jack straw(ジャックストロー)」


次回から、恋愛関係の進展が始まりそうな予感・・・・

そして、遂にきてしまった・・・・


シャワーシーン!(゚∀゚)ノ

即物的なコメントばっかりだな、俺・・・・・_| ̄|○


7月14日●変な奴にペースを乱されまくった今日・・・・・ハァ
つるぺた★はにゃぁん<でも、良い人に癒されることもあったり・・・・

五原 零司 Work Roomさん、4万HITおめでとうございます!


TYPE‐MOON:「お引越し中ですにゃ」
ぬいぐるみアルクが挟まれてる姿が・・・・・・。あと、雑誌掲載情報も公開。今月の雑誌にかなり取り上げられてるなぁ。

CROSS NET:「Maple Colors」発売日確定
発売まであと11日。日替わりでTOP絵が変わるのかな?

アルケミスト:「ショコラ香奈子さんストラップ」「びんちょうタンストラップ」の台紙画像公開
び、びんちょうたん・・・・・・・

Studio e.go!:「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」発売記念イベント、ショップ特典テレカの色指定画像公開
大阪でのイベント会場が!?しいがる日本橋店にぃーーーー!!!?

とらのあな:「すくみず〜フェチ☆になるもんっ!〜」 販促物配布イベント開催!
デモと体験版を収録のCDを配布。スク水を着た女子が配布したら完璧なのになぁ〜(マテ

まんが王倶楽部:17日発売のエロゲ雑誌
ぶっちゃけメガストアの紹介。

ふるり:「影踏み」に関して同人ど〜らく
日記より。1プレイの時間、夏コミにはイベント用紙袋を配布予定等。夏コミに行けたらチェックせねば・・・

Tactics:「Apocalypse」最終体験版公開
サイズは60.8MB。そういや、先日のキャララで配布してた体験版ってコレと同じなのかなぁ・・・・あとで開封せねば(マテ

『そよかぜのおくりもの ビジュアルファンブック+DVD』8月25日発売
「そよかぜのおくりもの」に収録されてたアニメも付属のDVDに収録するそうです。夏コミにて先行販売予定。

ユニゾンシフト:「胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル」マスターアップ記念壁紙追加
ドキドキ、ワクワク、ドキドキ、キュンキュン、いぇーい♪(マテ

○雑記
ああ、今夜はこんなにも月が綺麗だ・・・・・満月が雲に見え隠れしてるのがカコイイ!

・苦渋の選択さん強制レポ
俺の左手は伝言板にもなるんだぜ!(マテ

・拷問系アダルトサイトから相互リンクの申し出がきちゃったよ・・・・(;´Д`)
最初、問題のサイトに飛んだ瞬間に硬直・・・・・もう一回飛んでみたらアクセス拒否ときやがったので、丁寧にお断りの旨を返信しますた!

・AT-Xで「デュアル!ぱられルンルン物語」を観てました。
今日で最終回だったので、思ったことを一言・・・・・
「マブラヴオルタネイティブ」が同じ終わり方しそうだな・・・・
つか、同様の展開しそうだ・・・・・心配。

・ダ・カ−ポ第2話「眞子充実」
眞子限定という明らかな偏りを続けるダ・カ−ポキャプ2回目〜

OPより、付属品とツーショット眞子(マテ


姉なんかただの飾りです。偉い人にはそれが判らんのです!

顔、半切れだ・・・・( ´Д⊂


今日はマキで逝くぜ!いやっほぅ〜!


気になってるかまだ判らない「かったるい男」を横目で一瞥ハァハァ(;´Д`)

<杉並、眞子より前に出るんじゃねェ!


マグナム!テリオス!ファントム!


ジェットアッパーにスペシャルローリングサンダ−!(無理やり言うな

<これが全弾命中してたら面白かったのに・・・・
二枚目キャラ化してしまった杉並をボコボコにしてぇ・・・


水越独断鍋コーナーは毎回続きそうだ・・・・PVコーナーは要らんけど、これは必須でしょう?


何はともあれ、今日は眞子登場率が上がったので(;゚∀゚)=3

来週も出番がたくさんありますように・・・・(´Д`)人


7月13日●やっぱりレポ書かなきゃダメっすか?
つるぺた★はにゃぁん<今回、レポを書くことを念頭に置いてなかった為に困惑気味

○雑記
とりあえず、昨日はキャララに行ってきました。前日、深夜まで無理をしてたせいか気力萎え萎えですが・・・・・
まぁ、正直金曜日の各地の秋葉キャララのレポを見てネタ被り確定(まぁ、やることが限られてるから仕方ない)で敗北者のごとくだらけ気味で出立・・・・

で、日本橋到着〜♪何をするまでもなくいつもどおりに散策に繰り出す。
途中、大阪の会場であるジャングルカフェ前を通るもたいして人も居なかったのだが・・・・・

なんか鞄の中に「機関車トーマス」お面入れてる人がいるんですけど・・・・

(;´Д`)<考えることは一緒か・・・・・
とりあえず、ここまで被ると芸人根性も萎えてしまって今日は大人しく独りで朽ちていこうと思ったり・・・・

後ほどテッサさんリブバスさん達と合流して、何時の間にか出来てたジャングル前の列に並ぶ・・・・半分俯き加減で非常に大人しく。
頼むから今日は俺をそっとしてくれ・・・・
今回は「何かするんでしょ?」「期待してます」「着いていきます」とか散々言われてたりして、突発好きの自分には酷な扱いでしたよ・・・・
顔の割れたテロリストは太陽を拝めません・・・・
ましてやネタまでバレてしまってる以上、気分は暗くなる一方・・・・・

<気がつけばお面まで真っ黒になってました
撮影:児玉姐さん

で、「痴漢者トーマス」トークショーなんですが・・・・
やはりこのタイトルは確信犯だったよ
あとの内容に関してだが・・・・何も言わずにデモを落として見れ。

なんだか端折り過ぎなレポになってしまいましたが、勘弁して・・・・キャララの後にエアステオフ、徹カラと続いて肉体疲労がバーストしてるもんで・・・


7月12日●今日はエアステオフに行く為、早めの更新。
つるぺた★はにゃぁん<深夜の更新なんて久しぶり

俺的セカンドページさん、60万HITおめでとうございます!
犀の目工房さん、12万HITおめでとうございます!
demonoさん、更新休止。お疲れ様です・・・・


神山此方さん、祝辞感謝!

渡辺製作所:雑記「新サークルのHPはカタログ発売時期の頃までにはなんとか」
新作もそれに伴って公開する予定だそうです。期待。

初音島:ダ・カ−ポ制作日記 第1回「ダ・カーポな日々…」
やっぱりプロモコーナーはデフォの模様・・・・・

ライアーソフト&すたじおみりす:「時間のムダ3〜酔いどれ時間のムダ〜」開催
うわぁー参加してぇ〜。15日かぁ・・・・厳しい。

○雑記
「ダイバージェンス・イブ」地上波組の負けが確定の模様。(MOON PHASEより)

・先日の購入物『「FIESTA」犬威赤彦』
エロこみパ!
電撃で連載中のこみパとはストーリー的に関係ない話なのですが、まんま縦横が出てるわエロいわで愚息も満足の内容です。
ちなみに一昨日の雑記が休みになった原因であったりもする。<我慢できなかったんだよー!


・やべぇ・・・・・ネタ被りかけだ・・・
つか、ほぼ被ってる・・・・・


7月11日●教訓、更新中にエロ本を読むと気力が落ちる・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<決戦前夜、準備がまだできてねぇ〜

関西首都圏さん、10万HITおめでとうございます!

DreamSoft:「Natural Another One」キャラクター紹介更新
公開されてる2人のプロフィールを紹介。

オーガスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」紹介ページ更新
カフェテリアの紹介とイベントCG追加。発売日はまだ告知されてないけど、9月26日という話がチラホラと・・・・って某メルマガに9月26日に決定って書いてるじゃん。

Studio e.go!:「キャッスルファンタジア エレンシア戦記」リニューアル版、体験版更新
サイズは107MB。Ver1.99になって「旧王都奪還」までの3ステージがプレイ可能になりました。

『テイルズ オブ シンフォニア+エンジョイプラスパック』詳細名前のない部屋
ゲームと同じく8月29日に28000円で発売。テイルズ目当てにGC買おうと思ってる人にはお勧めかも・・・・

KEY:「KEYキャラウォッチ」紹介
「Kanon」「AIR」の携帯アプリ。月額300円でiモードとJ-sky対応。

電撃大王10月号、11月号連続特別付録「おねがい☆ツインズ」フィギュア!!
いよいよ来週から始まるなぁ〜。しかし、最近は雑誌にフィギュア付けることが多いなァ。

○雑記
Sexyビーチ2をやってて更新途中で放置していました・・・・・・・


7月10日●無題零3さんにリンク張って頂いてました。感謝!
つるぺた★はにゃぁん
<ウチのサイトって何系に分類されるんだろう・・・?

XUSE:「痴漢者トーマス」デモムービー公開
モレスター・ノヴァ!
個人的大ヒット確定しました・・・・・・痴漢奥義最高!

G'zStyle:闘将児玉さん「第7回:深夜にマシンをあけると蛇が出る……(嘘)」
緊縛放送・・・・・・・スゲェ。

Zyx:「相楽さん家の悦楽ライフ」♪サンプルCG公開
サンプルアニメはまだか!?

等身大ガンダムも! バンダイミュージアムを見てきたぞ
トイレのマークにワラタ。

ピンクパイナップル:「放課後マニア倶楽部」紹介
>姉弟の屈折した愛の物語をコアにマニアックに描きます♪
エロ期待ハァハァ・・・・・

TYPE MOON:ホームページの移転準備中
アドレスは変わらないそうです。8月頃に移転完了の模様。そういや、「月姫ぬいぐるみコレクション」ってそろそろゲーセンに出回ってるのかなぁ・・・・・

○雑記
今日は雑記お休み・・・・・させて・・・・


7月9日●ダイバージェンス・イブ、第2話で回避決定かと思ってたのに〜!
つるぺた★はにゃぁん楽画喜堂さんのキャプみたら、見逃せなくなっちまったじゃないか!

某氏さん、雪華かずろうさん、御剣誄さん、金頭さん、祝辞感謝!

CAGE:「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」デモ(高解像度版)アップのお知らせ
サイズは88.8MB。各地のミラーサイトで公開中。

D.O:「Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜Full Voice Version」ボイス追加
2000本限定になっても周囲が慌ててないなぁ・・・・

アリスソフト:「シェル・クレイル」4コマ追加
そういや、これの話ってあんまり聞かないなぁ・・・・

アトリエかぐや:「ドキドキお姉さん」マスターアップ
あとは決戦日を待つのみ。

reset:CD販売再開のお知らせ
「escape」「シナリオ」を含む全10曲。送料込みで1000円で販売。ジャケットの印刷等が間に合わない理由で歌詞カード・ジャケット等無しのCD-Rのみ・・・・

CARNELIAN×avex 「ヤミと帽子と本の旅人」 10月より地上波でTVアニメ化決定!MOON PHASE
やべぇ、ゲームのほう完全放置だ・・・・・

入場無料の情報イベント「美少女ゲームフェア キャララ」開催
>東京、大阪、名古屋、福岡、仙台で毎月実施
毎月かぁ〜なんか面白そうだな。

○雑記
「ダイバージェンス・イブ」第2話観ました。京都放送では次の土曜日の朝8時からこれが流れるのかと思うと・・・・・
    . /\         ./\
    /::::::::\.____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .:::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /             ::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |   ...__.__.__._     __.__.__.__ ::::::::::::::| ぁあ
 |  ノノ  _      :    _  ヽ ::::::::| ぁぁ
. |    /  ヽ  :   . /  ヽ   ::::::::::| あぁ
. |  ヽ__ヽ○ /__ノ:   __ヽ ○ /__ノ ..:::::::::| ああ
. |        ::../             ::::| ぁあ
 | :::      :::ヽ          :::::::::| あぁ
 | :    / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::| ぁぁ
 \:   / ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::丿 ああ
  . \      ^^^^^^^      ./  ぁあ
  / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐‐―´. \
/                      \


EDだけでもヤバイの全裸ティクビ&ユサユサ〜で家族会議は必死かと。これで、思いきって乳首出しVerのED流したら神!

・関西首都圏さんの「エアマスター」キャプ
関西では先週やっとジュリエッタ登場しました・・・遅せぇ。しかし、崎山最高だな。早く観てぇ〜!

AbsoluteSphereさん再開
そういや、「サンライズ ワールド ウォー」って「スクライド」のキャラも出るらしいので激しく気になってたりする。


7月8日●無修正ってすごいなぁ〜。いろんな意味で(マテ
つるぺた★はにゃぁん
<まだ、スパロボやってたりする・・・・

咲夜ユキさん、SAさん、hideさん、飛皇さん、KIXさん、祝辞感謝!


すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局」第29回放送公開
今回のゲストは本条真琴さん。次回はいよいよ30回。

NECインターチャネル:DC版「SNOW」公式サイトオープン
フルボイスにビジュアル追加等、オリジナル要素に期待。

ぷちフェレット:「ぽぽたんDVD」OPアニメムービー公開、発売延期告知
ムービーのサイズは12.1MB。TVアニメの勢いがあるうちに発売されるかな?

J‐NODE:「すくみず〜フェチになるもん!〜」デモムービー公開
「ツルピトな恋」「夏だ!海だ!スク水だ!」の2種類。

とらのあな:《ふるり》 『影踏み』キャラクターストラップ 発売決定。
キャラクターストラップ3種が7月18日発売。

G'zStyle:待望のハイクオリティアニメAVG『LOVERS〜恋に落ちたら…〜』8月1日発売!
現在、各地で新たな発売延期告知への期待が高まっております。

ニトロプラス:ジョイまっくす.com オープン
イベント巡業で地方に来ないかなぁ〜ぐへへ・・・・(マテ

キャララ:東京・大阪会場タイムスケジュール発表
7月11日の東京・秋葉原、12日の大阪・日本橋でのスケジュールを公開。メモメモ・・・・・

○雑記
時間が迫ってるので雑記は後ほど・・・・・・

・ウルトラマニアック第8話「Hello, little girls」

俺は思い違いをしていた・・・・こいつら、ょうし゛ょじゃなくて只の悪ガキだ!よって管轄外。(マテ

疾走、ヤンキー魂!
ぱらりらぱらりら〜!3ケツだって余裕だぜ!

今日も麻耶様は鋭いぜ!


丸目変換もバッチリだぜ!

もう辛抱堪らん!

5P

(;´Д`)ハァハァ

(´-`).。oO(相変わらずの本編無視の煽り文。ネタバレ防止の為とはいえ、最近やり過ぎかも・・・・)


今回も引き続きドタバタ展開。アニメオリジナルキャラが幅利かせまくり・・・・


亜由&仁菜は先週から泣かされまくってるなぁ〜


ラブコメの「ラブ」が不足気味だ・・・・・ぷりーず!

今回は麻耶様の変身が初公開だったりするのですが、仁菜のようなパンチラがなくて(´・ω・`)

だが、しかし・・・・

おみ足ハァハァ(;゚∀゚)=3


先週のドジっぷりを感じさせない鋭さが何とも・・・・

バイカンフー!
流石は天空宙心拳の使い手だ!マ・シーンロボ!お前には、敵はない!

勝てねぇっての


この絵だけを見ると、臭い屁をくらってるように見える・・・・・(マテ


パンツが見えてもおかしくないな・・・・・


ノートPC(CV/野川さくら)に脅しをかける仁菜。「あのプロモは何なのよー!」

・今週のベストショット

何故か作画に気合が入ってたような・・・・でも内容的にも良いシーンだったので


そして、やかましいだけの悪ガキどもを強制送還。施設に入れば綺麗な服とご飯とお布団がもらえるよー。

.。oO(何時になったらラブラブ展開になるんだろう)

・次回「Item(アイテム)」
新たな恋の予感

次回こそラブコメを!

ラブコメ不足が続いていて、架地や辻合の存在価値が皆無になってるからなぁ・・・・逆にドタバタの火付け役としてオリジナルキャラが暴れまくってるし。
今後のサブタイトルから予想しようにも10話「Jack straw」(わら人形)、11話「Knight spirit」(騎士の精神)だからなぁ・・・・・


7月7日●各地でいろいろと盛り上がってる「ダ・カ−ポ」。ウチもキャプするって言っちゃてたのでとりあえずやります。
つるぺた★はにゃぁん<いつのまにか60万。いやはや、皆様ありがとうございます!

AIR Stationさん、25万HITおめでとうございます!
F i R S T R o Nさん、80万HITおめでとうございます!<祝辞返し!
兄夏は無慈悲な夜の情王さん、7万HITおめでとうございます!
初心者の避難所さん、7万HITおめでとうございます!

澤倉いたちさん、Faxiaさん、ぱにぷんさん、Rhinoさん、大宮ラーメンさん、ファイエル´さん、由宇さん、祝辞感謝!


GREEN BUNNY:「大悪司 〜前戯のススメ〜」8月28日発売
こませ!こませ!とことんこませ!
TOPの殺ちゃんが激しくイイ!ちなみに第1巻発売前のお験し版です。1900円で発売。

Kinky:「アクロバットおやじ2」(仮)年内発売で制作中
おやじが帰ってくる!うわあぁぁぁぁぁぁーーーーー!

初音島.com:「D.C」TVスポットムービー公開
アレさえなければ叩かれることも少なかっただろうに・・・・・

「天使のいない12月」のイベントが大阪・秋葉原で
ファンクラブ会員証、もしくは予約券を持っていくと肩掛けの紙袋&ミニポスターがもらえるそうです。

コンプリーツ:「Theガッツ5」発売日が8月29日に決定
もう「5」か・・・・・ガクガクブルブル。

CROSS NET:「メイプルカラ−ズ」通販予約受付開始
通販特典はテレカとお楽しみディスク。

ピンクパイナップル:「MASARU 〜あしたの雪之丞2〜第一章 赤い記憶」紹介
全2巻で7月25日発売。第1部・2部ごとのHシーンチャートまで書いてあってある意味、期待できそうです。あと、下のおたっきぃ佐々木のコメントに笑った。右手がデンプシーロールだってよ、どうでる?右手の偉い人!

○雑記
自分サイトの過去ログを読み漁ってみる。昔は勢いのみで色々口走ってるなぁ〜見習わねば。

・今日は鑑純夏誕生日だったのね・・・・
えーっと・・・・・・つまり・・・・・・

ということでファイナルアンサー。

・水越眞子&その他限定「ダ・カ−ポ」キャプ
ダ・カ−ポのキャプしてるサイトが他にもたくさんあるので、ウチはあえて水越眞子に的を絞ってキャプってみようかと・・・・



第1話終了〜ヽ(`Д´)ノ
判っちゃいたけど、ゲーム同様に薄い扱い・・・・・・全26話の間にキャプがどれだけ溜まるのやら。

その他
紫和泉子発見!


7月6日●一部の地域で昨日から放送開始されたみたいですね・・・・ダメーポ。
つるぺた★はにゃぁん<ウチは7日のキッズステーションでの放送をキャプ予定。

<日曜日はサボってナンボ!>

○雑記
「住めば都のコスモス荘」見逃した・・・・「エアマスター」はギリギリ間に合ったけど、朝の「555」&「ナージャ」を4週連続で見逃したのが非常に痛いよぅ。

関西首都圏さん楽画喜堂さんの「ダ・カ−ポ」キャプを見て
「D.C〜ダ・カ−ポ〜」って野川さくら宣伝アニメなのかな・・・・・つか、個人的に野川さくら=(リアルバウトハイスクールEDでコスプレ映像→マズー)ってイメージがあったので「ダ・カ−ポ」でもコスプレ映像流したりしねーだろうな?心配していたのですが
どうやらプロモ映像流してるそうで。こりゃ音夢のコスプレ映像流す日も遠くないのかも・・・・・・とにかく、1回放送観なければ。
とりあえず、「野川さくらのコスプレ映像」が流れるに3千点

・1ヶ月遅れで「朱」クリア
あまりにプレイ速度が遅いので、完全置いてかれてますけども少々。ネタバレかもしれないので勘弁。
良かった。けど、救われない部分に(´・ω・`)
その部分が好きだった箇所ならば尚更ですね・・・・せめて、何か残して欲しかった。その点のみが心残りだな。
おまけシナリオに関しては本能の赴くままに感じましたよ・・・・・イイ!


・はんのー
飛皇さん:午後9時半頃〜ボウリングで勝負!!(ぉ詳細メール第二報で参戦者にはお伝えしますが、
>各々、「モノ」を一品づつ提出(何でも可)

何でもいいんだな。グヘヘヘ……


7月5日●のんびり・・・・・・つか、寝てた。
つるぺた★はにゃぁん<昨晩はガンパレードマーチに嵌ってた・・・・・

ついにPS2「はじめの一歩」続編のゴング鳴る!
アニメも好調だったんだからボイス付けてくれないかなぁ〜。

Colors:「ThunderClaps! Situation Trial plus」公開
サイズは69.8MB。以前の体験版に音声が付いたものです。しかし、音声が付くとエロさが格段に上がります・・・・・特にブラスティアが。あ゛ーーーーーー!!れーじさ〜ん!(またかい!?)

ニトロプラス:PC版「ファントム」リニューアルパッケージで7月25日発売
パッケージ以外のリニューアルはあるのかな?

まんが王倶楽部:OVA「魔法少女アイ(1)」 DVD 8/25発売
制作はミルキーですか・・・・・ってミルキープレスでおもいっきり表紙じゃんか。

○雑記
ヤバイ、「銀河英雄伝説」観てたら更新遅れた・・・・・・

今日はのんびり12日の為に特殊装備探し〜(マテ
早速、毎度恒例(?)の特殊装備を用意してきました。今回はヤバイうえに数が少ないのでゲリラとして参戦予定。事前募集しないからどうなるか楽しみだ。

で、地元のデパートに行ってたんですけども・・・・・夏の水着フェアってやつで水着がたくさんあるでやんの。
そりゃもう、

スク水(ゼッケン付)なんて山ほど売ってるし・・・・・
わざわざゲームの特典で手に入れるぐらいなら、勇気を出して直接買ってみては?


7月4日●皆の衆、戦じゃ〜!戦が迫っておるぞ〜!
つるぺた★はにゃぁん<昨日のPooh!を頂いたので視聴・・・・・・

関西首都圏さん、6万HITおめでとうございます!&リンク感謝!

XUSE:「痴漢者トーマス」サンプルボイス公開、イベント情報
>7月12日(土) 大阪 日本橋 「痴漢者トーマス」藤崎蘭役・児玉さとみさん、同原画家・みかみたかしによるトークショー
その言葉、宣戦布告と見なす。当方に迎撃の用意有り!うおぉぉぉーーーー!戦じゃあ〜!

サークルはちみつくまさん:夏コミ情報第2弾公開
はちくま音楽CD集「はぢくま」の曲目を公開。その他「Studio A’」さんの委託情報、ロマカノエピソード1.5の名雪の新技紹介等。

MOON STONE:新作「妹 わたしどんなことだって…」キャラ絵公開
詳細はまだ秘密だそうですが、キャラクター3人の絵が公開されてます。

DreamSoft:「Natural Another One」キャラクター紹介、7月の壁紙公開
あと、コミケ64F&Cブース出展アイテム通販のFC同時入会受付も開始。

TVアニメ「一騎当千」第1話アフレコレポ、主題歌情報、東京キャラクターショー出展情報
エアマスターと同じく格闘ものだがどうなるやら・・・・

戯画:「ぱすてるキッチン」パステルコミック第ニ話、CGギャラリー追加
「第2話:郁ちゃんの大事な物♪」を公開。

戯画:「V.G.NEO」コミック連載開始
「優」編を公開。こっちもかい!?

日本ファルコム:「イースY」オフィシャル予約受付開始
「イース」1〜5までが特典としてついて7980円とはお得だな。全部やりきれるかどうかは別だが・・・・

漫☆画太郎のあの作品がついに映画化!『地獄大甲子園』最後通牒・半分版
もうすぐじゃないか!?見に行かねば・・・・

ロトの剣を振りかざせ!体感“ドラクエ”9月発売!
こういうのって第3者からみると、激しく滑稽なんだよな。

○雑記
アリスソフトの「Night Demon−夢鬼−」がすでにソフ倫に受理されてたりする・・・・・早ぇ〜発売2ヶ月前だぞ。

・ストリーミングで「先生だーいすき」ができる時代がきました・・・・

・昨日Pooh!観ました。
何と言うか・・・・姐さん、
ちん○めーたーに乾杯!( ´ー`)y
らいむ隊登場で治まりかけてた腹痛が再発。アホだろうコイツ等。つかアホー!面白過ぎ。ハヒー!ハライテー!


7月3日●今日は児玉姐さん出演のPooh!ですぜ!しかし、関西では観れねーよ!
つるぺた★はにゃぁん<今日のPooh!は昨日とは違うディレクターだそうです。どうなるやら・・・

オーガスト:「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」キャスト公開
「橘ちひろ」が・・・・こりゃ大変だ、れーじさ〜ん

すたじおみりす:「がっちゅみりみり放送局 第29回放送」7月4日に公開延期
本日公開となっていたので未確認で張らせてもらいます。と思ったら4日に再延期だそうです。ショボーン・・・・

フェアリーテール花月組:「鏡の中のオルゴール ひとつめの物語」修正パッチ公開
サイズは412KB。そういや、夏コミで「みっつめの物語」を先行販売するそうですね。

TVアニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」アフレコ
そんなモモーイが大好きさ!と言いたくなるな・・・・

ユニークなヒロインを追加してさらにメルヘン、PS2「〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション」
>今までのキャラクタもエピソードが追加される
ま、眞子のシナリオが大幅に増えるのか!?フオォォォー!

○雑記
各地で騒がれてる昨日のPooh!のキャプ等を拝見しました・・・・
スゲー極端なことしか言わないんだね・・・・・・

恐らく昨日の影響で今日のPooh!も酷いのでは・・・と思われるが、今日は姐さんも出るし、昨日の放送の偏見ディレクターも居ないそうなので穏やかに見守りましょう。

つか、関西じゃ放送してないんだけどね。
実況スレとキャプを待ちます・・・・

・キッズステーションで「ガンパレードマーチ」を観て・・・・
思わずゲームも買ってきちゃったよ・・・・・さて、堪能しますかね。

・久しぶりのような反応
KIXさん:今のところキャプサイトで興味を示しているのはSnow Mousseさんと楽画喜堂さんだけのようですが、はて?
とりあえず、いつもキャプで取り扱っていただいてありがとです。一応、ウチも「D.C」キャプしようかな?って思ってますよ。でも・・・・ニヤソ


7月2日●今日もやることいっぱいだー!
つるぺた★はにゃぁん文月晃氏も驚愕だぜ!

楽画喜堂さん、500万HITおめでとうございます!

黄昏フロンティア「EFZ Blue Sky Edition」修正差分2.13公開&店頭販売のお知らせ
7月中には各店頭に並ぶ模様。あと、夏コミでは「システム拡張・旧キャラの手直し・新キャラ追加版」を出されるようです。

「まほろまてぃっく☆あどべんちゃー」告知イベント開催のお知らせ!
正直、ゲームとして心配だったりする・・・・・・人柱待ちかな。

アルケミスト:夏コミにて「「みなも特大ふにふに抱き枕」&再販「レティシア特大ふにふに抱き枕」を予約受付
みなもタン抱き枕キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!! こんどこそ勇者になるぞ!

Colors:「サンダークラップス」初回特典情報
初回版特典に「ランブリングエンジェルPRカード」3種(ブラスティア、フレア、スノーウィング)と「サンダークラップス!ファンブック」を同梱。

スタジオARMS:「エーベンブルグの風 #1」「奴隷介護 #3」「勝・あしたの雪之丞2 #1」紹介MOON PHASE
TOP絵のメイド2人の絡みにハァハァ。「あしたの雪之丞2」にはアゴ神はいないな?

HOBIBOX:「お姉ちゃんの3乗」体験版受付開始
限定500名で受付中。これも姉ゲーだ・・・・・

D.O:「Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜Full Voice Version」サンプルボイス追加
急遽、生産本数2000本の限定販売になった模様。予約が少なかったのかな?

ちょっとドキドキ!? Waffle『優遇接待』"使用済みスク水プレゼント"
>飾るのも、嗅ぐのも、着るのも自由! 楽しみ方は千差万別だ
それじゃあ、ただの変態じゃないですか?(今更何を言う)

○雑記
今日は「ダイバージェンス・慰撫」を見てから書きますので夜炉死苦!で、観終わりました。おっぱいが・・・・・おっぱいが・・・・

何か書こうと思いつつも忘れちまった・・・・・

・OVA「Milkywayその@浮気してもええよ」
何となく借りてきたんですけど・・・・

これって・・・・
しかも、「ココロ図書館のこころです」ってストレートに言ってるし・・・・いいのかコレって思ったら、スタッフが
>大河原晴男/舛成孝二/黒田洋介
だからいいらしい・・・・・・

今度はこれかよ!?
「私のコードネームはミス・ディープ」ってR.O.Dかい!?
>倉田英之/舛成孝二
今度も↑だからそうです。

とどめは・・・
Σ(゚Д゚:)
「先生のとろ〜りとしてあま〜い秘密のハチミツ授業へようこそ!最優先事項よ。」
>黒田洋介
いや、もうここまでくると何とも・・・・・

豪華スタッフが別の意味で凄いものを作ってます!
正直、エロよりもこっちのほうが面白かったりした。
そういや、「Milkyway」もグルーヴコーポレーションだったんだな。2巻は出るのかなぁ・・・・


7月1日●暇だからメッセンジャーの名前を糞程長くしてみる・・・・ウゼェ。
つるぺた★はにゃぁん<3LDKが手に入らない悔しさのあまりオレポケを衝動買い

まんが王倶楽部:「マリア様がみてる」2004カレンダー予約受付開始
11月4日に発売予定。早い話だなぁ・・・・

まんが王倶楽部:3日発売のエロゲ雑誌紹介
CPGは曲芸、BugBugはくらげがメインですか・・・・どっちもどっちだな。

まんが王倶楽部:パイオニア祭り! 超強力3作品が同時大発売!
「真月譚 月姫 緊急特報(仮) DVD」と「まほろまてぃっく 特報集!(仮) DVD」と「藍より青し〜緑〜 最愛 DVD」の3本が9月26日にパイオニアより発売。

XUSE:「ときどきシュガー」システムボイス公開
何故、今になって?と思いつつも、しっかり落としてる罠。

Cronos:「犬っ娘ぷにぷに〜発情警報発令中〜」制作告知
公式で公開されましたか。バスティーで培ったベーゼ節がどこまで逝くのか楽しみだ。

仮面ライダー555新作CD初回版にブーピィズ付属!
またファムが絡んでくるのか・・・・正直、ナッキーパンチだけでウンザリだったりする。

Littlewitch:「Quartett!」キャラクター紹介
音楽が題材か・・・これもサントラ出したら売れそうだな。

○雑記
今日はやることがいっぱいなのだー!

・「メイプルカラーズ」と「ドキドキお姉ちゃん」を予約してきました。
25日はもちろん仕事なうえに26日までも仕事なので、今回は日本橋で査収は諦めて通販で申しこみました。
で、その際に配送伝票の商品名を「北都南」にしてしまいました・・・・いや、だって両方ともにでてるんだもん仕方ないっしょ?ね、れーじさん
ついでにフライングで3万HITおめでとうございます!(29955ですた!)

・ウルトラマニアック第7話「Gigantic Pets(ギガンティックペット)」

そういや、光希桃さんの「ウルトラマニアック応援ページ」を見て初めてサブタイトルって第1話から順番にアルファベット順だってことに気づきましたよ。こりゃ驚きです。
>第1話 「Ayu & Nina」
>第2話 「Boy meets girl」
>第3話 「Change over」
>第4話 「D.C (Da capo)」
>第5話 「Enigma」
>第6話 「Fight over」
>第7話 「Gigantic pets」

じゃあ、最終話で「Z」が来るってことだ。そういや、ゾイド/0の最終回が「ZEROへの回帰」だったなぁ・・・・

ネグリジェ!(゚Д゚)


「うるさい」「小さくなって消えてしまえ・・・・」等、今日の麻耶様冷徹です!


でもホントは自爆しまくりなのさ・・・・・・しかし、そこが良い!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小刻みに震えているのがワラタ。


今日も丸目だぜ!しかし、今回はコミカルなカットが多いなぁ・・・・


先週の次回予告で危惧してた作画も取り越し苦労だった模様。つか、安定してきたなぁ。

実は今回、素で面白くて笑ってしまったんだ!
_____ _______________
       ∨
   |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      |   .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |

な、なんだってー!?


今回はマジでテンポもよくてドタバタの楽しい回でしたよ。

<今日のベストショット>
(;´Д`)

おばちゃんも丸目だ!

架地君との恋はどうなってんのよ?
アニメの色恋沙汰はスローペースなのさ〜


そろそろ、こんな胸キュンな展開が見たいなァ〜

しかし、こんな想いも虚しく・・・・・
学園テロだ!

クラス崩壊だ!

これが世紀末か・・・・・(違う)

次回「Hello, little girls(ハローリトルガールズ)」
それは突然やって来た・・・・・


ょうし゛ょ襲来


遂にこの世界にまで炉利の魔の手が(マテ

怒りの麻耶様、そして反撃が今!?

注:煽り文はフィクションです。間に受けないように。


スタチャの主題歌CD発売記念キャンペーンの特典の「鏡の中」携帯着メロをゲットしてみたのだが、その出来がなかなか良くてついつい聴き入ってしまってたりする。
ちなみに特典をゲットするには6月20日〜25日の間に公開されたキーワードを入れなければならないのだが、今となっては5日目の最後のキーワードしか確認できなかったりします。まぁ、どうしても欲しい人はウチの掲示板にヒントを書いておいたので参照にしてください。

・アニメキャプで楽画喜堂さん経由で最近見てる関西首都圏さんをリンクに追加してみたり・・・・
いや、自分エアマスター大好きなんよ。
つーわけでキャプ期待してます♪(マテ