6月 前半 後半
7月 前半 後半
8月 前半 後半
9月 前半 後半
10月 前半 後半
11月 前半 後半
12月 前半


12月31日●今年も終わりです。メルブラ欲しい・・・・・ウワァァンヽ(`Д´)ノ
つるぺた★はにゃぁん<実はアンテナも作ってあったりする。
俺、火山高に行ってくるよ!
と言う訳で、「火山高」を観てきました。
観に行く直前、冬コミに行った朋友がこれから秋葉で勇者と対面するみたいなことを聞いて非常に羨ましくてちょっとブルーになっていたのですが、火山高を観て吹き飛びました。勢いでサントラも購入して気分は「VOLCANO HIGH」です。

退学覚悟で闘ってやらぁ!
今ならば冬コミ組の方々に負けないテンションがあるぞ!

とらのあな:「メルティブラッド」通販受付開始
発売日が1月3日になってるってことは最速出荷分の受付かな。

minori:「そよかぜのおくりもの」修正版Ver1.02&冬コミ配布のコピー紙公開
相変わらず早いなぁ。

渡辺製作所:『MELTY BLOOD』委託販売は1月10日の予定
最速で少量ですが3日に出まわるそうですが、正式には10日の予定。

『誕生日〜通い妻(自称)日記〜』のバージョンアップ版をリリースしたい名前のない部屋
1月末から2月中旬辺りを目標に修正版を作ろうかということです。

サークル はちみつくまさん:「ロマンシングカノン」Ver1.10公開
プレイ前に必ずアップデートするようにとのこと。冬コミで買った方は忘れずに。

HOBIBOX:「ドラマCD 秋桜の空に 〜空色の涼香〜」音声CM Ver2公開
最近、気になってます。「秋桜の空に」・・・・

○ザッキ
昨日の分をここでさせてもらいます。


ふざけんじゃないわよ!<ボスッ!ボスッ!
ということで「そよかぜのおくりもの」フルコンプ完了。みなもの真の姿を垣間見て歓喜。
オリジナルアニメDVDの内容・作画も十分満足。各ヒロインのショートストーリーにも満足。
問い詰めシーンのセリフ付き壁紙にはさすがに脱帽。「Wind」好きは文句無しに満足できるでしょう。しかし、
まさか紫光院シナリオが○○られものだとは思わなかった・・・・・・


今年最後の更新になるかもしれないし、またあとで更新するかもしれない。


12月30日●自警団として夜勤してきました。眠みぃ・・・・
つるぺた★はにゃぁん<2日間忘れてた・・・・
私をコミケに連れて行け。いやマジで・・・・・・

君のぞにゅーすさん40万HITおめでとうございます!

minori:「そよかぜのおくりもの」壁紙第3弾公開
今日は藤宮わかば。煽り文がに騙されるな!俺は騙された・・・・・

東京工芸大学 プログラミング研究会:「RAGNAROK BATTLE ADVENTURE」紹介同人どーらく
「ラグナロク」を題材とした他人数プレイ可能な横スクロールアクション。1月5日の深夜ぐらいから体験版のDLが開始される模様。

hirahira.net:「春日歩の通販生活」ver Dec-2002を紹介同人どーらく
冬コミにて発売。ってもう、今日じゃんか!?

DKソフトウェア:「ばとるまてぃっく(おためし版)」の画像を公開同人どーらく
「まほろまてぃっく」の格ゲーの模様。

佐藤裕美オフィシャルファンクラブ「裕美神社」発足
何故か昨日のウチのリファで発見しました。これは俺に入れということですか?

D.C.再生計画 ファンフィクション「白い思い出」公開Prim Square
White seasonまだやってなかったりする。すまねぇ、眞子・・・・・

春風亭工房さん 「大嘘ディスク4」スクリーンショット公開FiRSTRoN
なにはともあれ期待。

コミケ最終日、戦いに行かれる方々は頑張ってください。


12月29日●次の血戦日は2月28日に確定したな・・・・・
公式で「マブラヴ」発売日決定の告知もされ、メールも届いた。若干の不安も残しつつ、あとは待つのみ。

とらのあな、世界を揺るがす重大発表第2弾「新春お年玉大抽選会」
>特賞  ノート型パソコン 1名様
>1等  デジタルカメラ  2名様
>2等  5000円相当のギフトカタログ 3名様
>3等  3000円相当のギフトカタログ 6名様
>4等  オリジナル虎々ちゃんグッズセット 88名様

微妙すぎ、やはり世界は揺るがなかった・・・・

渡辺製作所:雑記「『MELTY BLOOD』は1月中旬以降に店頭に並ぶ模様」
マメにチェックするのが吉かと。

XUSE:「どきどきシュガー」デモムービー公開
サイズは47.4MB。

minori:「そよかぜのおくりもの」壁紙第2弾公開
紫光院霞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!え、もう一人?見えんなぁ〜。

○今日の龍騎
先生ーーーーーー!!!!( TД⊂
そして、
浅倉タンは生きていた!

「あさカフェ」最終回、普通だった・・・・・つまらん。

○雑Д記
今日は停滞していた「テイルズオブディスティニ−2」を再開。やっとのことで未来のホープタウンに到着。LV40目前になってしまっている現状に疑問を覚えつつあります。



12月28日●今日で仕事収め。<終わったーっ!
ガンダム種で祭りが起きそうな予感。キラは絶対に女で破滅する!

Fabled Land.netさん7万HITおめでとうございます!
人生茜色さん10万HITおめでとうございます!

マブラヴ発売日が2月28日に決定!
今日のライブで発表されました!信じていいんだよね・・・・・・

Triumphal桃組:冬コミCM第2弾「新作メドレー」公開
サイズは3.15MB。

「頭文字D ArcadeStage Ver.2」リプレイシアターPart2
いろは坂の下りをカプチーノで走ってます。やっぱり、いろは坂は面白いなぁ。

すたじおみりす:新作「おめがねティーチャ−」情報公開
タイトルがアレだな。しかも眼鏡ッ子ONLY。おまけに通販だとバレンタインチョコ付きで2月14日発売だが、5000個限定とはどういうことだ?

「キングダムハ−ツファイナルミックス」に収録されてるFFX-2ムービー
サイズは60.1MB。

DMアニメスクープ第二弾!「フルメタル・パニック!」 2度目のアニメ化決定!MOON PHASE
タタタタタタタタタタ大佐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

colors 「魔法少女アイ」 OVA化決定!MOON PHASE
中三面の下の方に小さく書かれてます。そんなことより、ぢたまの「気分x2」が非常に気になるのだが・・・・・エロまほろ。

戯画:「BALDER FORCE EXE」ダイジェストムービー公開
正式な告知とともに詳細も発表されました。追加武器のファイルも公開されてます。

戯画:「カルフルキッス〜12コの胸キュン!〜」妹ランキング開始
や、まだゲーム出てないから投票しづらいんですけど。見た目だけで投票しろってことか?

minori:「そよかぜのおくりもの」壁紙ダウンロード開始
望が公開。これから4日連続で追加予定。

OVA「水夏」2003年2月25日発売屑の目工房
なんか、微妙。<便利な言葉だ・・・・・

CIRCUS:「InfantariaXP 〜インファンタリアXP〜(仮)」ゲーム攻略への道
2月発売予定。メディアはDVD−ROMでフルボイス化、新OP曲・ムービーを追加、Win2000/XPに対応。

○雑記63
今日は仕事中に暇だったからリブバスさんに応援メールを送ってみる。

くそぅ、楽しそうじゃないか・・・・・・

「そよかぜのおくりもの」始めました。

いきなり、彩ちゃん(゚Д゚)されてました・・・・・・・
恐るべしminori。では、続きをしてきます。


12月27日●クルマのタイヤをスタッドレ履き替えました。あー腰痛ぇ。
つるぺた★はにゃぁん<挨拶
とらのあなは送料値下げで世界が揺らぐとでも思ってるのかと小一時間問い詰めたい。
とりあえず、第1弾には失望。第2・3がどうなるのやら・・・・

monopolizeさん7万HITおめでとうございます!

竹箒「メルティブラッド、ストーリーパートをやる前に是非守ってもらいたい事」
全7項目。
>5、琥珀さんと秋葉嬢。いまのうち謝っておきます。
どういうことだろう?


アリスソフト:『ままにょにょ』更新、ゲーム紹介・登場キャラ紹介
これって、発売がまだまだ先の話なんだよな。

PS2「イース1・2エターナルストーリー」公式サイト公開
追加要素が気になるところだが・・・・・

minori:「そよかぜのおくりもの」修正差分Ver1.01公開
不具合のある方のみ使うようにとの事。

「真三国無双3」公式サイトオープン
このシリーズも定着してきたなぁ。

アルケミスト:「ふにふに抱き枕」は洗濯できません
クリーニングに出すか、根性で手揉み洗いするかのどちらかで。

DreamSoft:新作「虹の彼方に」OPデモ公開
サイズは23.2MB。サンプルボイスもあります。

ついに解禁! PS2「ギルティギア イグゼクス」隠しキャラクタの出現条件や性能を公開
何を今更・・・・・

ひたすらカッコイイ「ラグナロクオンライン」オープニングムービー
こちらも今更・・・・・

○雑記Z
おいおい、Googleはどうなってんだ?今度はkyawaiさんが「つるぺた★はにゃぁん」から抹消されてるし・・・・・

訳解らん・・・・

嘘だ、普通の人はそんな事はしないぞ!


12月26日●雪が降ってきました。我が愛車、スピンしまくり・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<血涙
本日、何故かGoogleからウチのサイトが抹消されました・・・・・(注:現在のアドレスです。旧サイトは残ってます)

つるぺた★はにゃぁんで取った天下も見る影もありません( ´Д⊂ヽ
ちなみに昨日までは確かに天下を取ってました(キャッシュ

まぁ、もともと登録してないのに引っかかってたのが引っかからなくなっただけの話なんですけどね。

しかし、なんでまた某声優兼業漫画家の人に祝ってもらえた直後に消しますかね?

このままじゃ(゚Д゚)でも(゚Д゚)しきれねぇ!
再登録してもう一度天下を狙うぞ!
と言う訳で「つるぺた★はにゃぁん」の同志の皆様、
戦国時代への突入です!
kyawaiさんが現在「つるぺた★はにゃぁん」の筆頭です。
つるぺた★はにゃぁん<敬意をこめて

monopolizeさん7万HITおめでとうございます!

第2次スーパーロボット大戦αの発売日が3月27日に決定
シーガルクラブより告知。限定\9.980、通常\7.980。
何気にPS2「Piaキャロットへようこそ!!3」も同日発売。

ういんどみる:『まんじゅうクッションぬいぐるみ』に異常?
『本来、横に伸びやすいはずが、縦に伸びやすくなっている』
ワラタ。別に縦でも横でもいいじゃん。

russel:「ねこねこマシン猛レース」ショートデモダウンロード開始
サイズは14MB。発売まで待て。

プリンセスソフト:PS2&DC版「マージ」&PS2「W〜ウィッシュ〜」ページ公開
「マージ」に関しては置いといて、「W〜ウィッシュ〜」は「」「電波」「幼馴染」「眼鏡」「動物」「先輩」といった感じです。プロフィールの中の「好きな色」は別名「パンツの色」ということは公の秘密(オイ。

D.O:「すめらぎの巫女たち特別編」特設ページ公開
完全限定7777本って、またそんなことを・・・・・

スタジオメビウス:「SNOW」パッケージイラスト公開
実はノーチェック。気が向いたらということで・・・・

SoundTail:「カラフルBOX」発売日告知
3月20日に発売。。やっと正式告知されたな。

待望の第2弾が登場! 『シスター・プリンセス2』
PSで発売なのに売れそうだな。

PS2「スイートレガシー」発売記念! OPムービー公開
今日発売だー!雪降ってて買いにいけね−。

Triumphal 桃組:冬コミCM第1弾『セシリアのよく分かんないCM』公開
サイズは1.65MB。あんなことやこんなことって・・・・(;´Д`)

イカス! SEGADIRECTがヨーグルトをぬいぐるみ化
なつかしぃ〜!!!!イカスぅー!!

「MZ TV」にて新海誠監督の次回作パイロット版ダウンロード開始最後通牒・半分版
Lサイズが70.4MB。Sサイズが16.7MB。

○雑記2002
げっちゅ屋から「家族計画〜絆箱〜」キター!そして

「D.C.Whiteseason」(*゚д゚)キタ━━━━!!!
しかし、「そよかぜのおくりもの」は来なかった・・・・・

27日19:00にとらのあな通信販売から世界を揺るがす重大発表があるらしい・・・・


12月25日●クリスマス?美味しいのか、それ。
つるぺた★はにゃぁん<今日はいつもの3倍で
リンク追加:しす虎さん、猫戦車マリィ+児玉さとみ だめだめぎゃらりぃさん

ぱにぷんの館さん7万HITおめでとうございます!
Lunarjade.comさん3万HITおめでとうございます!
STAR LIGHT PARADEさん15万HITおめでとうございます!
春夏秋冬さん20万HITおめでとうございます!


夢の続き:「アリス戦記」対戦動画2公開
サイズは6.29MB。初音姉様が見たい・・・・・

PS2「イースT・Uエターナルストーリー」
春に発売予定。
・PCをベースに移植した「エターナルモード」と
・PS2オリジナルアレンジを加えた「エターナルストーリーモード」がある。これには1・セリフ、ナレーションに音声が
2・新キャラが登場する


機動戦士ガンダム「ギレンの野望ジオン独立戦争記攻略指令書」
2月20日に3800円で発売。
・17種類に及ぶデータ&シナリオ集
・全ての音声、エンディングのグラフィックが参照可能
・本作オリジナルのガンダムパズルがある
・90分を超えるスペシャル映像集


最凶広報ジョイまっくす!「日本オタク大賞 児玉さとみ賞」を受賞!
すでに(゚Д゚)されてしまったジョイまっくす。ぺ・ライブ蟹での周囲の反応はいかに!?

ニトロプラス:「Hello,world」新デモ公開
サイズは7.8MB。店頭訪問イベントの時に流してたものです。ジョイ視姦オフのときに死ぬほどみてたなぁ〜。

DC版「Princess Holiday」の追加詳細
・キャラが口パクする
・男もフルボイス(主人公以外)
・OPムービー新調
・EDに歌追加
・ぷるぷるパック対応

イベント追加とか新キャラとかないのか?

プリンセスソフト:PS2「Phantom」NEWSコーナー開設
ガンショップにて「Phantom」ポスターを掲示。

ZyX:「Shi/Ko/Mi」ボイス&デモ公開
サイズは36.8MB。

J-node:「ぎりギリLOVE」オリジナル版デモムービー公開
サイズは372MB。しかし、展開すると1.4GBになる((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル

J-node:「家族計画〜絆箱〜」 CMデモVol.2公開
「うるさい黙れ」に全てが詰まってるな。

アーマードコア3「サイレントライン」動画
CG動画とかプレー動画等があります。

ファイナルファンタジーX-2公式サイト:テーマソング決定、アーティストは倖田來未 
随分前に出てましたが、公式で発表されたので祭褐。

○雑記Ver2
曽田正人「昴」11巻、「魔法遣いに大切なこと」1巻、「まほらば」4巻、「マリア様がみてるー子羊たちの休暇」ゲットぉーー!ずざーーーー。

1月からスカパーTBSチャンネルで「まほろまてぃっく」「シュガー」が放送される模様。今更なー。


昨日の慰撫ラジオの途中にトルテさんに見つかって(゚Д゚)されちゃった・・・・・
ジョイまっくすからのメールも来たようで、さすがは勇者。


12月24日●ジングルベール♪ジングルベール♪惨めになパァン・・・・・・
つるぺた★はにゃぁん<挨拶
この挨拶で天下を取ってました。さぁ、皆さんご一緒に
つるぺた★はにゃぁん

今日は相楽山彦の誕生日ですよ!

Faxiaさん祝辞感謝!

遥香と新婚旅行
詳しくは下の雑記にて(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル

MOONSTONE:X'mas限定寂しい人用「美里サンタ」公開
寂しくなんかないやいっ!

アルケミスト:DC移植第3弾「Princess Holiday」ページ仮オープン
DC版初回特典に抱き枕つけてくれないかなぁ〜と言ってみる。

J-node:「家族計画〜絆箱〜」 CMデモVol.1公開
やっぱり第2弾とかあるんだろうな。

スターオーシャン3発売日が2月27日に決定!
正式な告知が出た模様。しかし、2月は決戦だな。

ういんどみる:コミケ63にて『結い橋つめちゃいました!P・R・O』内『リニューアル版結い橋』オープニングムービー(冬コミver)公開
コミケに行けない人の為にネットで公開してくれないかなぁ。

SCEI、プレイステーション・ドットコムを統合
優先販売とかしてくれるかな?

わつき屋さん、冬コミ新作「わつき屋のほんとCD004〜秋桜の空に〜」体験版配布中Piece Of Key Heart
すずねえイイ!

○雑記〜罪を償うとき〜
ヤバイ!ヤツが、ヤツが来る!!
ジョイまっくすに「アイツの妻を寝取ってやろうと思ってるんですよ。」と言ってたことがバレたのか!?<つか、あの写真とコメントでモロバレ。

(゚Д゚)されちゃうよ!(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル
助けて、紫電掌!


12月23日●今日は由佳里先輩聖誕祭
つるぺた★はにゃぁん<挨拶
なんだか、(゚Д゚)したことが物凄い勢いで広がってます
もしかして、十字架背負っちゃった?

俺的セカンドページさん20万HITおめでとうございます!
蒼天陣さん4万HITおめでとうございます!
Snow Featherさん20万HITおめdとうございます!


PS2「FF10‐2」動画
ジャンプフェスタで流れてたものだと思われ。

GC「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」動画
こちらも同じくジャンプフェスタ。

アージュ:今月のテックジャイアンにマブラヴ表紙&アナザーエピソード
TG買ってきましたが、まだやってないので後程・・・・

右脳遊戯:TOP絵にエルルゥのコスプレ「鑑純夏」
コミケ63にて発売の「大同人純夏」の一端。えちぃです。

Berries『夏色の砂時計 for windows』の発売日が1/24に決定名前のない部屋
コミケで買った人の意見を聞いて検討できるな。

○雑記もの
さこねこさんの所の「恒例、エクレールタンのパンチラ!」が今週はなくてショボーン・・・・・・

パンチラではないが、何げにエロいこれでもみて我慢しましょう。

ガンダム種を見ました。フレイは絶対、裏切るな。
こんなものを見たら尚更だ。つか、無茶ワラタ。


12月22日●ジョイまっくす視姦オフ終了〜。
つるぺた★はにゃぁん<挨拶
ナローバンドに厳しいページになりつつあったので整理して軽くしました。

変人窟さん1000万HITおめでとうございます!
Fabled Land.netさん6万HITおめでとうございます!
F i R S T R o Nさん10万HITおめでとうございます!
はじっこねっとさん3万HITおめでとうございます!
monopolizeさん6万HITおめでとうございます!

ここ最近の祝辞をまとめてさせていただきました。

今回のオフ会のメインイベント、
○ジョイまっくす全国5都市、店頭訪問!!「お店でJOY! さわいでまっくす! アフロで入浴!?」in大阪・日本橋ソフマップザウルスに行って来ました。


AM11:30にリブバスさんと合流。
神谷さんが寝坊して遅刻するとの連絡が入ったので、その間にメッセ大阪難波店でリブバスさんが「SNOW」テレカをゲット。

吉野屋で牛丼を食ってまったりとした所で神谷さん合流。

PM1:00 ジョイまっくすへ突貫
現地調達した「ハロワ初回版」にサインをしてもらいまして雑談に突入

俺「ジョイさん、昨日は秋葉の方に行ってたんですよね?」

ジョイ「うん、そうだよ。」

俺「遥香の等身大POPと旅に出ると言ってる人、居ませんでしたか?」

ジョイ「ああ、居た居た。居たよ、そういう人」

俺「その彼が、今朝旅立たれました・・・・・・」

ジョイ「え、マジで!?彼のサイト見に行かなきゃ」

反応大有りですよ、トルテさん

俺「実は自分、その彼に『何か凄いことをやってこい』と脅されてるんですよ。<誇張



俺「ジョイさんに(゚Д゚)していいっスか?」

(゚Д゚)が何なのかは後程明らかに!

とりあえず、PM4:00から行われる「ジャンケン大会」までキューちゃんバルーンをぶらさげて宣伝しながら日本橋徘徊をしてました。

PM4:00 「ジャンケン大会」
獲得数
俺        0個
リブバスさん  3個
神谷さん    2個


全敗しますた(TДT)


ジャンケン大会終了〜。最後は一本締めで幕が降りた所で、あらかじめ言っておいたことをもう一度言う
















俺「チュ−させてください!」









リブバスさんと二人掛かりでジョイまっくすを責めてきました

すでにこの時、自分は電波にやられて電脳ジャックされておりました。

これぞ電波!

ジョイまっくす視姦オフ成功!
っていうか、視姦じゃないや・・・・・・




私信:トルテさんへ

お前の遥香は俺達がいただいた!


「サクラ大戦〜熱き血潮に〜」ムービー第1弾公開
PS2で出るんだったな。忘れてた。

PS2画面も初公開!最終兵器彼女ファン感謝祭
プレイヤーは「シュウジ」となって生きぬくゲーム。『戦わなければ生き残れない!』

オーバーマンキングゲイナーDVD1巻発売延期のお知らせ
ビデオなら普通にレンタルされてたけど大丈夫なのかな?<借りて見た奴


12月21日●忘年会終わったー!
つるぺた★はにゃぁん<挨拶
徐々にこの挨拶が侵食しております。
トルテさんオカッチさんkyawaiさん雪乃瀬さん、いっしょに頑張って普及させましょう。そしてつるぺたはにゃぁん〜♪

D.O:「家族計画〜絆箱〜」サンプルボイス追加
いつもどおり聞いてないのですが、若○らしいので激しく期待。

渡辺製作所:冬コミ「メルブラ」関連情報公開TYPEMOON:「メルブラ」情報公開
残念ながら委託販売については早くても年明けだそうです。

「炎多留II 魂 〜男子局アナマル秘衝撃スクープ〜」イメージムービー公開BRACK-BRAIN
2分28秒を過ぎるまではカッコイイんですが・・・・・・

ILLUSION:「Sexyビーチ」ダウンロード開始
朝5時の時点ではまだ始まってませんが、今日中には始まると思います。

今日は例のオフ会に行ってきます。しかし、トルテさんにジョイ視姦で先を越されてしまいましてどうすればいいのか困惑気味です。
トルテさんはジョイ公認「遥と休日」に旅立たれてしまった模様。
そして、一言

>明日のジョイ視姦オフではもっと濃いレポがみれるでしょう(笑)

俺にどうしろと言うのだ?
と言う訳で逝ってきます・・・・・・
その前に借りてきた「オーバーマンキングゲイナー」を見ようっと。
キンッ、キンッ、キングゲイナッ♪


12月20日●((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル
ヤツが・・・・・











奴が帰ってきた(;゚Д゚)・・・・・















アゴ神リターンズ(;TДT


OVA「あしたの雪之丞」ROUND2−失われた輪郭日々−
2回目となるOVAシリーズなのですが、
話が無茶苦茶なのでストーリーはシカトして個人的な偏見と趣味で送ります。


前回、寝ぼけた男にレイープされちゃって意気消沈のせりな嬢。「みずいろ」よろしくの湯煙が!?

.。oO(無理やりされるのもいいかも・・・・)




今回の犠牲者ヒロイン、尾崎玲於奈委員長。〜スコは委員長属性を身につけた!〜


(;´Д`)
スク水(?)キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!〜スコはスク水(?)属性を身につけた!〜



濡れ委員長キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!〜スコは濡れ属性を身につけた!〜



出番1回だけの久保兄弟。暗っ!

番外編<今日の龍騎>

「お前も食うか?」


ラムネパン・・・・・マズー(゚Д゜)!


二度と食うものか・・・・・・





水月先輩・・・・・・・(違う





先生、股間が大変です!
 (´Д`;)ヾ イタタタ・・・・勃っちゃった
   ∨) 
   (( 



「貴方も泳いで見る?」

「そうだな・・・・・」



ちゃらちゃらちゃらちゃらら〜♪







ふっきん♪はいきん♪だいきょーきん♪


ピクピクさせるよウルトラだいきょうきん♪マッスルレボリューションより歌詞抜粋)


・・・・・・・・(゜д゚)
DO the マッスル?


ハッスル マッスル!



GO!

GO!

Fighgt!



<次回予告>
「謎はすべて解けた・・・・・」

「犯人はお前だ!」



「アギトは俺一人で十分だ・・・・・・」


「君は大事な人だから、君を倒せばボクはもっと強くなれるかもしれない・・・・・」



戦わなければ生き残れない!




・・・・・明日はエスカレイヤーの番だ。燃え上がれ俺のリビドー!

D.O:「家族計画〜絆箱〜」デモムービー公開
兄夏さんの所にあるミラーリンク集を活用して落とすべし。

minori:「そよかぜのおくりもの」デモムービー公開
こちらもミラーを活用すべし。

シューティングスター:コミケ63出展情報、LIBIDOと合同出展
そんなことより、いつになったら発売日決定するのか小一時間問い詰め・・・・・・

つるぺた★はにゃぁんを挨拶として普及させたいと思うこの頃。
どうでしょうか、トルテさん

今日は忘年会で帰りが遅くなりそう・・・


12月19日●ああ、忙しい・・・・・・・

げっちゅ屋:Leaf新作「−Routes−」2/28発売予定、予約開始!
公式ソースとしては始めてだと思う。

サーカス:コミケで「サーカス・コミックマーケット63セット」販売
お一人様、1つ限りで8000円。で、内容は 
・2003年サーカス手帳+お年賀テレカセット
・音夢はじめ
・インファンタリア・カレンダー下敷き・テレカセット
・サーカスお年玉くじ ハズレ無し♪ 何が当たるのかはお楽しみです。
・かがめもち袋

音夢はじめの「音夢と純一のちょっと〇〇〇なドラマCD」が気になるが、所詮は曲芸商法の一環なので注意が必要。

minori:「そよかぜのおくりもの」OPムービーのキャプチャ画像公開
店頭デモを20日に公開予定。

まんが王倶楽部:「水月ビジュアルファンブック」べた褒め
2500円で明日発売。買うぞー!

F&C:「木漏れ日の並木道」デモムービー公開
サイズは28.3MB。


12月18日●また、テイルズやってて睡眠時間2時間しかなかった・・・・・
そして、今日もテイルズをやる日々・・・・・その割には進んでない(でもLVだけは上がって行く)

木綿(仮)さん移転。

バンプレスト:第2次スーパーロボット対戦α情報公開
戦闘シーンの動きが断片的に見れます。「ヘル・アンド・へヴン」キター!

渡辺製作所:「メルブラ」完成?お疲れ様でしたの報告
>関係者のみなさんありがとうございました。寝ます。
完成した模様。「GOF」みたいに委託販売を早くしてくれないかなぁ。

「BALDR FORCE EXE」2003年1月24日発売
メディアはDVD‐ROM。8800円で発売。ファンディスクのようなものだと思われる。
特典は「バルドフォースオリジナルサントラ」「バルド地獄付コレクションCD」。バレねこ参戦か!?


テイルズ最新作GBA『テイルズオブザワールド「サモナーズリネージュ」』画像1画像2
>主人公はフレイン・レスター(男、めがね)パートナーの妖精はマカロン
>フレインはTOFのクラースFレフターの子孫
>ジャンルはS・RPG


FFX-2のテーマソングは「real Emotion」と「1000の言葉」(TECHSIDE)
>「real Emotion」は作詞:KennKato氏、作曲:山口寛雄氏、編曲:h-wonder。「1000の言葉」は作詞:野島一成氏、作曲&編曲:江口貴勅氏+松枝賀子氏。ヴォーカルは倖田來未氏
倖田來未が歌うんかい!?

アイボリー:「Loose Rouge」鳥居花音さんからのご挨拶追加
mp3形式でサイズは540kb。ジーク花音!( ゚Д゚)/

PSG System:「月姫打オンライン」評価版公開
サイズは11.6MB。冬コミで体験版を頒布予定。

D.O:「家族計画〜絆箱〜」サンプルボイス追加
末莉のボイスを追加。キャストは片瀬唯さん。もうすぐ、打ち止めですか?

Triumphal Records 鳥Live!、Streaming配信テスト
12月21日にとらのあな1号店リニューアル記念『鳥Live! Vol.01』開催。それに向けてのネット配信公開実験を行っておられます。問題なければ、当日の模様をライブ配信するようです。

サーカス『D.C. WhiteSeason』の通常版パッケージは描き下ろし今賀堂
これぞ、曲芸!いいかげんにしる!

『地っ球の平和を守るため』発売決定のお知らせカトゆー家断絶
2月28日だそうです。まるごと美少女一週間にも書いてました。

2003年1月放送スタートの『MOUSE[マウス]』アフレコ取材
キッズステーションで放送中の「アニぱら」であかほりさとるのインタビューのときにバックでモモーイの新曲が流れてたっけなぁ。とりあえず、キャストの中にモモーイの名前がないので主題歌のみ期待。

「金色のガッシュ!!」12月25日発売のサンデーであっと驚く衝撃ニュース
アニメ化、アニメ化、アニメ化〜。

○雑記α
各地で今年一年を振り返ってる方々がいるので、自分は

人生を振り返ってみようと思います



































( ´Д⊂ヽ
何も聞くなかれ・・・・・


12月17日●テイルズオブディスティニ−2をやってて寝不足
12月21日に「まんだらけ なんば店」がオープンする模様。ジョイまっくす視姦オフのついでによって見よう。

今週の突貫ラジオはお休みです。変わりに12月21日25:00のリブバスさんのラジオ「琥珀の処方箋〜向日葵〜」を聴きましょう。
今週は年末の仕事と忘年会、そしてジョイ視姦オフの為に週末がハードスケジュールです。楽しみにして下さっている方々、すみませんです。ついでに言うと21日はジョイ視姦オフで覚醒してきます。

「ピンクパイナップル歌祭り2003(仮)」開催
出演者:安達まり、笹島かほる、佐藤裕美、寺田はるひ、二宮圭美、三澤恵巨、Millio
2003年2月16日九段会館で開催予定。悪夢の方の「みずいろ」主題歌を聴きたい人は行きましょう。

出演声優陣が決定! NECIファン感謝イベント続報
>「みずいろ」の後藤邑子さん,綾川りのさん,吉住梢さん,河本明子さん,佐久間紅美さんの出演声優陣がトークショーを行う
>さらにっ! われらが歌姫・佐藤裕美さんが「みずいろ」「魔女のお茶会」「カナリア」などの曲を熱唱! 

本家「みずいろ」を聞きたい人は行きましょう。

アリスソフト:妻みぐい2公開
告知されました。情報公開は2003年より開始。

みるくそふと:「スク水の唄」画面サンプル追加&修正
冬コミ限定発売。行けない人の為に通販も行っている模様。なにはともあれスク水キター!

forGamer.net:「ラグナロクオンライン」アニメ−ションムービー
サイズは24.9MB。すげぇや、コレ。

新約聖剣伝説公式サイトもうすぐオープン
GBの元祖聖剣伝説を越えられるだろか・・・・

テッサたんがいっぱい 各種キャプチャボードHDDレコーダ画質比較(7.31MB)カトゆー家断絶
大佐が14人もいるー!ひゃっほーい!

「フィギュアマニアックス ユージンスペシャルwithシスタープリンセス」メディアワークス3月28日発売
どうすればいいんだ!?
↑初回限定2万部に付属するそうです。


カプコン:「デビルメイクライ2」ルシアのアクションムービー公開
1月30日までのんびりと待て。

○GAMBLE雑記
頭文字Dの主題歌等を集めて聞きまくってます。でも、車の運転中は「RumblingHearts」を流してますが何か?


12月16日●音夢がメリークリスマスってやってきますた!
家族に見つかることもなく無事に回収完了。犠牲者の仲間入りだけは免れました。

F i R S T R o Nさん9万HITおめでとうございます!
音々タンは美味かったですか?

渡辺製作所:「メルブラ」の終わる目処がついた模様
冬コミ発売決定なんだろうか?18日か19日、もしくは週末に正式な告知をするそうです。
でも、
今日発売のゲームラボの記事にジャケット絵と値段が!?
今更ながらも現在発売中のコミックピンキィに載ってたメルブラ広告(740KB)、こちらにはメルブラのストーリーも書いてます。
同じく現在発売中の「同人ゲームマニアックス2」にもメルブラの最新画像と渡辺制作所&TYPEMOONのインタビュー記事がある模様。


雀鬼龍さんの所からBIGひよりん帰還そしてねこねこソフトに到着
大阪ソフマップザウルス1の垂れ幕は雪希さんからひよりんへ・・・・・

D.O:「家族計画〜絆箱〜」サンプルボイス追加
連日のサンプルボイス公開も終わりが近づいてきたか。

アキバ系.comにて「白詰草話」番外編公開
サイズは41.1MB。12月25日までの期間限定公開、早めに落としましょう。

RuputerFan:「あかキき」 OPムービー公開&マリみてドンヂャラ体験版について
何気にイカスなぁ〜。

PCCW Japan、PS2「スイートレガシー」発売記念。桃井はるこさん、YURIAさんが歌うミニライブを開催
モモーイライブ、羨ましい・・・・

仲間はみんな女の子! コスプレして戦うシミュレーションRPG 『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.21 THE 美少女シミュレーションRPG 〜MoonLightTale〜』
具体的なコスチュームはセーラー服しか書かれてないな・・・・・・

女の子どうしで戦い合うボクシングゲーム! 『SIMPLE 2000 シリーズアルティメット Vol.6 ラブ★アッパー!』
ビキニカラテには遠く及ばないな。

【Amazon】 PS2『頭文字D Special Stage』予約受付開始! 
パッドでやって、盛り上がるのかどうか・・・・微妙。

○(゚Д゚)雑記
リブバスさんのラジオ第2回の告知キター!
琥珀の処方箋〜向日葵〜12/21(土)25:00〜未定
>内容は・・さぁ?ネタがないです。また、その場その場で繋いでいくかと・・。
ジョイまっくす相手にネタをつくりましょうか?<ニヤソ

とにもかくにもハロワやってきます